アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に
お聞きしたいです。

好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか?

よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか?


よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私はCanCamやAneCanを参考にしています。



ブランドとしては
アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、
http://fashionwalker.com/fw/apu/b/pc/Search.html …
レッセパッセ
http://fashionwalker.com/fw/b/pc/Brand.html?mthd …
が多いですね。

少し上記のものより価格が安めで
ミッシュマッシュ
http://www.mischmasch.jp/top.php?p=1
プライムパターン
http://www.primepattern.jp/
も好きです。

OLの服装とか休日に着るのもいいと思いますよ☆
ただOL服だとパンツスタイルやジャケットなど、かっちりめのコーデが
多いのではないでしょうか?

よく特集で着回しの仕方が紹介されてて、仕事・デート・休日等のコーデが
それぞれ出ているページがあると思うんですけど、そういった特集のコーデ
を参考にしたほうが場面にあったものが選べるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答ありがとうございます。
すっかり最近服の好みが変わってきて、
CanCamの服装がまったく前は興味なかったのに
久しぶりに読んでみて上品で女性らしくて素敵で、
私の本当に目指すところはCanCamにあると思いました^^
今までカジュアルなものを着てましたので、
本当に無知でこの中ではレッセパッセしか知りませんでした^^;
たくさんのブランドを教えていただき感謝しております。
着回しも下手なので、CanCamで勉強してもっと
おしゃれになりたいなと思います。
いろいろ教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/12/12 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!