アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即死するから苦痛はない?

A 回答 (8件)

20年ほど前になりますが、

私が勤めていたオフィスビルで飛び降り自殺がありました。
私の席は窓際だったんですが、その窓のところを女性が落ちていったんです。

この世のものとは思えない、身の毛のよだつような断末魔の叫びを数秒聞きました。
私は飛び降り自殺は、飛び降りたときに意識を失うって聞いていたんですけど、
意識を失う場合もあれば、その女性のように意識を失わないで、地獄に落ちるような、
空恐ろしい恐怖を味わう人もいるのだと、初めて知りました。

その事件から4、5日は私は食事もまともに喉を通らず、
夜中にはその身の毛のよだつ声でうなされて目が覚め、
1カ月は耳からあのとても人間の声とは思えない恐ろしい声が離れませんでした。

私は死んでもあんな空恐ろしい死に方はしたくないです。

この回答への補足

死体は見ましたか?

• 9

ただリスクは高いです どこで自殺しますか

マンション? 持ち主から遺族がどやされるだろうなぁ
後片付けするのも大変 知ってる? 後 血が固まってべちゃって張り付いて取れないらしいよ
可愛そう

飛び降りた下に人がいて 激突 自分は生き残って 相手死んだとかよく聞くよ

生還した人が言ってましたが苦痛はなかったそうです

死ぬなら樹海で 首つった方が 誰にも迷惑かけないし 楽だよ?
    • 4

私は仕事で、死にたがりそそのかして実行させています。

その写真は高値で売れるんです。

飛び降りして失神なんて、相当の高さ要りますよ
ことし、飛び降りで人生のゴールをエンジョイさせた人数名、10階建てのアパートで
落ちたところで失神せず、痛い痛いといってゴールしました。
この程度じゃ気を失いません。 そうですね50M以上はいるんじゃないかな。
そんな高いところから落ちたら、下もただではすまないので、穏便にゴールできないですけどね。
写真はインパクトありますけど、身体破損写真なんて、海外でいくらでも激しいのありますからね。
あまり高くはないんです。

失神して楽に レジャー感覚でゴールしたいなら
急行電車の通過電車に飛び込むか、自分の身長の2倍以上の高さから飛び降りながら
頚椎を締め付けて首吊りするのどちらかですね。 首吊りは、瞬時に気絶しますから
表情を変えず、瞬時に苦しくもなく死にますよ。すごくオススメです。
死ぬときも ギュゥムとか声帯が圧迫でとじたときの音がするだけだし。
ときどき首の間接が外れる音がしますが、閉まった後バタバタしたりも誰もしたことないです。

あ、おトイレは済ませてお腹は空っぽにしてくださいね、出ますから。

是非遂行し、達成できるといいですね。 お疲れ様でした。
    • 5

飛び降りとはあんまり関係ないネタエピソードに喰らい付くとはw
「斎藤佑樹はハンカチ王子と呼ばれているが王族じゃねぇよな!」
って真剣に噛み付く人ォ?
    • 4

十分に高く、脳天から垂直に落下すれば意識を失わずとも苦痛を感じる脳が先に破壊されるので、それほどひどくないと思います。

良いのは落下前にクロロフォルムなどで意識を失って落下すればいいでしょう。
ギロチン伯爵??誰ですかそれは?ギロチンは内科医のギヨタン博士。伯爵ではありません
で首を切り落とされて意識実験のまばたきをしたのはアントワーヌ・ラボアジェ。徴税請負人で趣味で化学の研究してました。伯爵ではありません。ちなみにこれはどうも都市伝説らしいです。
    • 1

その女性は真下に止めてあった車の屋根を突き破って、

車の中に落ちましたので、ご遺体は見ておりません。

知人のマンションで飛び降り自殺がありましたが、
脳みそが飛び散り、住民の苦情で管理人さんが始めは掃除したらしいです。
でもあまりのグロさに、別の住民グループが自殺した人の家族にさせるべきと警察に抗議。
ご家族の方がしたそうですよ。

その管理人さんはその後、半年か1年精神科に通院しました。

今思い出しても身の毛がよだつし、おぞましいので、これ以上この質問にはお答えを控えますね。
    • 2

”頭が潰れるほど”即死できれば多分。

体死んでも脳が生きてると意識あるらしいし。(ギロチン伯爵が首切られてもしばらく目をパチパチできたとかって話も・・・)
即死し損なうと最悪な気がします。
致死高度からダイブしても途中で壁にひっかかったとか地面が土(花壇)だったとかで死ななかったり、下を通りかかった人にぶつかると飛んだ人間は死にきれずに下敷きになった人間が死ぬとかって例もあるみたいですよ。
何も無くても偶然に5点着地極めてしまうと多分即死できない。

飛び降りはお勧め出来ません。
お勧めを挙げる気もありませんが。
    • 0

全身に激痛が走ると思いますよ、絶命するまで。

• 0