プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市内のお勧めのラブホテルがあれば教えてください。


口コミランキングなどのサイトはあるんですが、


実際に行った人の感想を聞きたくて投稿してます。


よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

南インターなら、


一泊三万くらいだけど、
いいホテルありますよ。
インターに面して立ってるホテル。
駐車場に並んでる車からしてちがうので、すぐわかるかと。
エントランスも部屋も普通のホテル並みです。



カテ違いで消されないかな?f(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万・・・いくらなんでも苦笑

やっぱり違うんですかね

お礼日時:2011/12/13 19:21

そうですね、かなり違いますね。

食事からアメニティから。
ま、私も一回しかありませんが。


街中だと、
鴨川の近くに二つ並んでる……
名前は忘れましたが、すぐわかります。
メイン通りから、一本東にはいった、人通りの少ない通り。四条から五条にむけてあるけばあります。


広くはなかったですが、悪くはなかった……はず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり名前覚えてないですよね^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!