アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の干支は『龍』との事で、難しいかもしれませんが龍をイメージできるようなBGMを探しています。ジャンルは問いません。知ってる方いたら教えてほしいです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんなのどうだろ。



JAPAN  「 CANTON 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴させて頂きました。龍が頭の中で舞っていました!想像通りの曲ですありがとうございました!

お礼日時:2011/12/14 00:01

Asura - Golgotha


2分10秒辺りから雲の中より龍が出てきます。


Puff Dragon - Chinese Radio
龍っぽいなと思って映像を検索したら、たまたま1分位の所で龍が!
http://www.youtube.com/watch?v=KKQz0MGPSw0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1曲目は、静寂の中から徐々に龍が迫ってくる感じがしました!神々しいです。

2曲目は、時折龍の鳴き声みたいな音が聞こえてきますね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/18 23:27

そのまんまですが、外道の「龍神」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲を聞きながら龍をイメージすると、普段イメージしている龍とはちがって、どちらかというと現代風の楽しげな龍がイメージできますね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 23:15

キャッチーなものしか知らないのですが、参考になれば。



下記キーワードをコピペして検索すれば多分聞けます。

・大神 太陽は昇る
・TOZAWA カンフードラゴン
・BEYOND-THE WALL(長城)
・Yie Ar KUNG~FU (Nintendo) Soundtrack
・Naruto OST 1 - Naruto Main Theme
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれ聞き比べてみると龍の大小や、龍の中でも位の高さ等が感じられます!たくさんの回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!