ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

東京でメンズコート買うならまずどこいきますか?

A 回答 (5件)

何年か前までだったら、日本橋の丸善。

丸善のために特別に作られたバーバリーがありました。
今は普通にデパートです。
    • 1

年齢や予算にもよるけど、とりあえず新宿の伊勢丹。

• 0

値段がそこそこ高くてもいいなら、有楽町にできた阪急メンズトーキョーとか丸井、あとはデパートの紳士服売り場ですね。

よりリーズナブルなものなら、フォーエバー21やH&Mとか、ユニクロでどうでしょう。ただし、後者の方はジャケット類はあっても、コート類はあまり品揃えはないと思います。
    • 1

有楽町

• 0

伊勢丹は?

もしくは、オーダーメイドで。
    • 0