肝機能(γ-GT)323
脂質(総コレステロール)295
〃 (TG)311
〃 (LDLコレステロール)170 でした、
このままほおおって置くとどうまりますか?

A 回答 (3件)

既に肝臓キラキラ(フォアグラ状態)では?

>このままほおおって置くとどうまりますか?
脳血管が詰まる可能性が高まる。
心臓の血管が詰まる可能性が高まる。

心臓でぽっくり逝ければいいかもしれないけど、
脳で片麻痺なんかなったら悲惨だよ。

あと、肝臓疾患はご飯がおいしくなくなるから、
食事に気をつけ運動をし、医師に相談して
必要であれば薬物療法を開始。
    • 0

データ的にかなり高値ですね。

高脂血症の状態が続けば、動脈硬化→心筋梗塞や脳梗塞などもひき起こす原因の一つです。
早期に受診をお勧めしたいです。
    • 0

メタボ→脂肪肝→肝硬変…。

診察を受けて治療を開始しましょうよ。
    • 0