アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルなメイド服を探しています。
条件が細かくて、見つけられないので近いものを知っている方は教えていただけると嬉しいです。

・ミディアム丈
・袖がしっかりしているもの(フリルになっているようなもののは×)
・ワンピース・パニエ・エプロンは別(一体化していないもの)
・黒のワンピースタイプ
・エプロンは上下つながっているタイプ、肩と裾にフリルがついているもの(フリルはなくても大丈夫です)

・値段は問いませんが安いほうがいいです
・余計なものでゴテゴテしていないシンプルなもの(クラシックなもの)
・サイズの種類があるもの(女性用Lサイズまでで大丈夫です)

こんな感じですが、ありそうでなかなかないです。

形に納得いくものはあるのですが、丈がミニだったりロングだったりと、ひざ丈のものがありません。
ミディアム丈を一番重要視しています。
アリス服に近いです。
画像をお借りしておりますが、写真のものが一番近いです。このようなシンプルなものを探しています。

「シンプルなメイド服を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

形が納得いくのであれば、ロングを購入してお直しに出すのも手だと思います。


私も以前、似た感じで探しましたが諦めて自作しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう手がありましたか。思いつきもしませんでした。
ロングは若干高めなので、ミディアム丈で安くであればいいんですけど仕方ないですね><。

丈が違えば良いのに…というのはたくさんありますので参考にしてみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!