プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型女性に質問です。
A型女性の方は付き合っている彼氏以外の人を好きになった事はありますか? もしあればどうしますか?
良ければ教えてくださいませ!

A 回答 (5件)

A型女性ではないですが…



私の周りのA型女性と言う事で限定させてくださいね;
既婚者で不倫されてる方もいますよ。
浮気願望はA型の友人・知人が一番多いかも^^;
A型だから一途だとか一概に無いですよ。
    • good
    • 1

Aの女です。



ありますよ。何回も。
騙したり嘘はつけないので、彼氏と別れます。

多分、二股する事だけは出来ないというか、そんなに器用ではない。

好きになった人とうまくいこうがいかまいが、確信を持たれる前にとりあえず別れますね。

大抵はその時点で彼氏への気持ちはほぼ無いので態度とか返答で勘付かれます(-_-;)
    • good
    • 0

A型のあくまでも私の場合です。



好きになったことはあります。
でも自分からアプローチすることはないです。

他の人をいいと思う時って
彼氏と上手くいってなかったり、
何か原因があるので。

そう思うと結局彼氏が一番なんだと思っちゃいますね。
    • good
    • 2

A型女性であらず まず彼氏以外の人を好きにならないと思う 

    • good
    • 0

血液型で性格をくくるのってどうなんでしょう。



とりあえずA型なので回答しますね。
私は、彼氏以外の好きな人ができたらもう自分の気持ちにうそはつけませんから
正直に彼に話してお別れしますね。


だって、好きでもない人とつきあうのも、つきあわれるのも
辛いでしょう?

まじめでしょ?私ってやっぱりA型ですね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!