プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/13放送の「謎解きはディナーのあとで」内で流れていた
クリスマスソング?は何というのでしょうか。EDでテロップで
流れるかと思っていたのですが、うっかり見逃しました。

テンテロリン、テンテロリン…みたいな感じの曲調で
昔ハリーポッター(映画)で流れてたクリスマスソングに似ています。
メリメリメリクリスマス、と歌っていたと思うのですが
その他の歌詞は聞き取れませんでした。

これで分かってもらえるかちょっと怪しいのですが、もし
お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』でも使われていましたね…



◎ Carol of the Bells (キャロル・オブ・ザ・ベル)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!これです素晴らしい嬉しい、ありがとうございます!!
そうそうハリーポッターはアズカバンの囚人でした…。
そういえばホームアローンでも使われていたんですね。

うっとり聞き惚れたいと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2011/12/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!