痔になりやすい生活習慣とは?

私は家のMacでOffice:mac2008を使っています。
職場のwindowsでOffice EXCELでフーリエ変換機能を使っていて、自宅でもフーリエ変換を使ってみようとしましたが使えませんでした。
新しい物じゃないとできないのかと思い、先日Office:mac2011を購入しましたがやはりできませんでした。
Mac用のEXCELではフーリエ変換機能はないのでしょうか?
それともプラグインみたいなものをインストールするようなことをすれば使えるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



当方、Office for Mac 2011 は持っていないので試せませんが、
下記サイトが参考になるかもしれません。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。いろいろ調べてみたのですが結論には至りませんでした。もう少し調べてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 11:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFFTとパワースペクトルの違いについて教えてください。

FFTとパワースペクトルの違いについて教えてください。
勉強不足で申し訳ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

信号をFFTで出したスペクトルというのは、
単にある信号をフーリエ展開した係数をプロットしたものに過ぎません。
ですので、位相によっては値がプラスにもマイナスにもなることがあります。

これに対してパワースペクトルというのは、信ある信号について
ある周波数における信号強度そのものをプロットしたものです。
ですので、位相にかかわらずかならず値がプラスになります。

確かFFTスペクトルを2乗したものがパワースペクトルになったと思います。
間違ってるかもしれないので、一応教科書も調べてみてください。


人気Q&Aランキング