結成していたグループの名前は何?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)を結成したのは細野晴臣で、


メンバーは細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏 

YMO結成以前に坂本龍一が結成したのは「坂本龍一&カクトウギセッション」

メンバーは坂本龍一+小原礼+高橋ユキヒロ+大村憲治+ペッカー+矢野顕子
    • good
    • 0

30年以上前ですが、No.1さんの言っているバンドが一世風靡しました。

後のメンバーは細野晴臣、高橋ゆきひで。
    • good
    • 0

YMO(イエローマジックオーケストラ)の事ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q祇園の置屋多麻さんにいた方と現在いる人を合わせて、芸舞妓さん全員の名前がわかる人いませんか?

祇園の置屋多麻さんにいた方と現在いる人を合わせて、芸舞妓さん全員の名前がわかる人いませんか?

Aベストアンサー

直接聞かないと判らないと思うので これで調べてみれば?https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A5%87%E5%9C%92%E3%81%AE%E7%BD%AE%E5%B1%8B%E5%A4%9A%E9%BA%BB&oq=%E7%A5%87%E5%9C%92%E3%81%AE%E7%BD%AE%E5%B1%8B%E5%A4%9A%E9%BA%BB&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&es_sm=0&ie=UTF-8

少しは判るかも?

Q1980年代後半頃?にあったおもちゃの名前を教えて下さい。

1980年代後半から1990年代前半頃にあったおもちゃです。
10cm弱の正方形のパネルが縦横に繋がっていて
それを折りたたんだりしながら順番を並べ替えて
パネルに描かれているリングの絵を揃えるというおもちゃです。

また見てみたいのですが、名前を忘れてしまいました。

どなたか教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

恐らくルービック・マジック。
http://origamigasakebuyoru.seesaa.net/article/388906248.html
ここのブログで取り上げられているのがそうだと思います。

私ももっていましたが、当時飼っていた犬にめちゃくちゃに噛み砕かれました。

QThe Sleepover Clubにでてくるこの人はなんという名前ですか?

The Sleepover Clubにでてくるこの人はなんという名前ですか?

Aベストアンサー

Hannah Wang ハナー・ワング かな?
http://sleepoverclub.wikia.com/wiki/Kendra_%22Kenny%22_Tam
http://www.abc.net.au/abc3/rushtv/rush-tv-about-hannah.html

Q昔は熱狂していたのに今は熱が冷めた漫画・漫画家

以前はすごいファンだったのに今は見向きもしなくなった漫画や漫画家はいませんか。
有名無名問いません。

私の場合
先生の名前はあえてイニシャルにします。
私はかつて4コマ漫画家のS.N先生の漫画にはまっており、単行本も出れば買う程のファンでした。
ところが長く続いた学園漫画が終わり(終了と同時に掲載誌から撤退)、
その事実上の後継作品が麻雀系の漫画と聞いて一気に興醒めしました。
更にS先生が現在人気のあるコンテンツである
戦国ネタに本腰を入れるようになり魅力が急激に萎んでしまいました。
戦国ネタが嫌いな訳ではないですが4作もやるのはどうかと・・・
単行本も見なくなり新作が出ても買わなくなりました。
現在の戦国漫画に関しては人気があるようですが私の中ではオワコン同然です。

Aベストアンサー

普通に、何人かいますけど、漫画家に魅力がなくなったと言うよりは自分が成長したり変わったんだと理解してます。

Qこの人の名前教えてください

この人の名前教えてください!
この動画が観れるサイトでも分かる人いたらお願いします

Aベストアンサー

高橋聖子 動画
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E8%81%96%E5%AD%90+%E5%8B%95%E7%94%BB&oq=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E8%81%96%E5%AD%90+%E5%8B%95%E7%94%BB&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&es_sm=0&ie=UTF-8


人気Q&Aランキング

おすすめ情報