プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生3年生です。
付き合って2ヶ月ほどになる彼氏にクリスマスにプレゼントをあげようと思っています。
そこで相談です。

やっぱりこの時期のプレゼントはマフラーとかがいいと思うんですが、彼は1年ほど付き合った元カノに、去年手編みのマフラーをもらってます。
しかも彼ネックウォーマーいつもつけてるし、そう考えるとマフラーは無理だな・・・と思って。
ペアものにしようかと思っているんですが地元がど田舎なのでアクセサリーのお店とかあんまりなくて・・・。
それに、なにぶん学生なので予算があまり・・・。
~3000円あたりです。5000円までならぎりぎり!
学生におすすめのペアストラップとか、あったら教えてください。

買ったものだけだとなんかあれなんで、お菓子作ろうと思っています。
男の人がもらって、これはちょっと・・・とか、これうれしい!っていうもの、あったら教えてもらいたいです。
みなさんは、クリスマスは何をあげる予定ですか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

私も少し前に、ここで同じような質問をしたことがあります(笑)

私は今高校一年生で、付き合って半年になる彼氏が居ます。

彼に送るプレゼント、私はお財布にするつもりです。

ssnnn01さんの彼氏さんの好み等がわからないので、何々を贈れば良い、なんてアドバイスは上手く出来ませんけど…
お互い好きで付き合ってるんだから、ssnnn01さんの気持ちが篭ったプレゼントなら、彼は何をもらっても嬉しいと思いますよ。

ストラップとかなら、ssnnn01さんが「彼に似合いそうだな、これなら一緒につけられそうだな。」と思えるものを買えば、失敗はまずありえません。
自分の為に彼女が一生懸命選んでくれた、というだけで、すごく嬉しいものですよ!

あまりアドバイスらしい回答が出来なくてすみません(汗)
良いプレゼントが見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

お財布ですか!
いいですね~私考えてなかったです!

そうですね、お店に行ってじっくり考えてみます(^^*)
彼にも自分にもあいそうなもの、見つけてみせます(笑)

年齢も近いのですごく参考になりました。
回答ありがとうございました!

私は25歳なので、中学3年生の時を思い返して回答しています。

とてもなつかしい気分です。
私が中3の時とかは香水とかあげていましたね。でも今考えてみたら人それぞれ好きな匂いとかがあるなぁと思います。キーリングとかはどう?必ず持ってる物だと思うし!!
    • 0
この回答へのお礼

香水いいですね!
そういえば友達も前にあげてたなあ。
キーリングは彼あまり使いそうにないですかね(汗)

回答ありがとうございました!