プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンダムSEEDに登場するフォビドゥンガンダムの設定画が見たいのですが,
閲覧可能なホームページはありませんか?

またホームページで見れないという場合は書籍などでは見れませんか?

雑誌の何年何月号にのっているというような情報でもかまいません

お願いします

A 回答 (1件)

SEED関係のブックは数多く出されています。

その中に、設定資料が数多く含まれています。でも、余りキャラクターの設定画面に比べMSの設定構図は少なかった記憶があります。
フォビドゥンガンダムだとSEEDの一番最初のシリーズに登場するエクステンデンド・強化人間として出てくる三人の中の一人、シャニ・アンドラスの乗るガンダムで特徴としてはビームを屈折させる特殊なシールドを展開できる機体に乗っていると思います。
あれって、一番最初にアスラン達に盗まれた五機のガンダムのひとつ、ブリッツの改良型。連合制の機体になるんですよね。
ちなみにSEEDのホームページから、大量のMSタイプを確認できるページがあります。
http://www.gundam-seed.net/top/msv/index.html

作品内に登場しなかったMSも、別の番外編などに登場しているらしいので、余り深く考えないように楽しんでください。
物凄い数のMSが上記ページで確認できます。

ちなみに、ブックを紹介紹介しようと思ったのですが、結構な数出ているのでここではどれがよいのか判断つきかねるので、書店。または、ヤフーのオークションで古書で当たってみてください。
格安で出品されています。
ちなみに、キャラクターだけのブックもあるので、内容をよく確認してから購入してください。

後、補足として武装その他の関係はこちらで確認ください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSタイプを確認できるページ,非常に参考になりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/17 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!