アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学校6年生の女子です。
今度、クラスでクリスマスパーティーをするのですが、その時にプレゼント交換をします。
その、プレゼントの事で質問させていただきます。
プレゼントは、男子、女子どちらにあたっても大丈夫で、手作りの物というのが、条件です。
自分で作るというのは、別に構わないのですが、男女どちらにあたっても大丈夫というのが、難しく、何を作れば良いのかおもいつきません。
昨年は、100円ショップで買った写真立てにリボンでデコレーションしました。
手作りといっても、一番最初から作るという意味ではないです。
プレゼント提出の締め切りは12月19日までです。
食べ物と写真立て以外の物で案があったら教えて下さい。
条件付きですみませんが、宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

百均で売っている松ぼっくりを材料にした「クリスマスリース作りセット」は如何でしょう。



銀色とかに塗装された松ぼっくりと針金などが入っていて、それだけでもリースっぽいモノができますが家に有るリボンやカラフルな紐などを工夫して使えば立派なリースが出来ます。

材料費は昨年と同様で出来は作り手のアイデア次第です。

クリスマスリースなら男女は関係ないでしょう。

※私が百均で見たのは昨年のこの時期なので店で探しても無い可能性は考慮して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスリースですか!良いですね‼
たしか、家にリース作りセットがあったはず・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!