アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にプレゼントを貰ったのでお返しにクリスマスにプレゼントを渡そうと思っています。
仕事の都合で渡せるとすれば、22日か27日となります。
どっちでもいいと思うのですがどっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

過ぎた日より、前が良いので22日が良いでしょう。

誕生日も同様ですね、当日予定が組めない場合は誕生日過ぎるよりも前の日が良い。
    • good
    • 0

質問するまでもなく22日。


過ぎてからあげるのは過ぎてからしか渡せなかった場合以外誕生日プレゼント渡すんじゃないから聞いたことないし、26日になればイルミネーションは年明けまでやってる所多いけどもうクリスマスムード、モードじゃ全くなくなってるからね。
    • good
    • 0

22日は、近いクリスマスを楽しみにしている時。


27日は、年末年始に頭が切り替わっている人が多いのでは?
私も、22日がいいかと。
    • good
    • 1

だったら22日です!


これからやってくる日vs過ぎた日だったら、これからの日の方が新鮮さが違います。
本人がクリスマスを迎えた日に、プレゼントを眺めながら実感できますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!