ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

book offでCDを売ろうと思っているのですが、いくら位になりますか?
J-POPでリリースから3年以内です。

A 回答 (4件)

新作でもほぼ50円から200円

CDは下落してます。

DVD付などでない限りもうCDは売れません。

3年以内のCDは店頭で100円から50円で売られてる事を考えても
買取は1円ないです。
時には100枚処分で1000円とかで処分価格で売ってました

10本売って50円って経験もあります

アルバムでも500円ほどです
    • 3

10えん~50えん

良くて100えん

ただも同然じゃないと商売にならない。
新しいとか人気があるとか関係ないよ。
BOOK OFFに限らずどこでもそう。
    • 4

シングルなら0から100円、アルバムなら0から500円くらいかな?

リリースから1週間以内で半額で売れたこともありますが・・・
予想よりはるかに安くたたかれます。
    • 2

そのCDの希少性にもよりますが、1/10の値段でもラッキーと思うくらいの心構えでいてください。

• 1