アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、12時ころ神奈川県横浜市鶴見区尻手にあるスーパー三和で岡山名物鳥味噌焼きそばを購入してチンして食べたのですが、パサパサで味噌味も薄くてまずかったです。こんなにまずくて恥ずかしくないですか?

A 回答 (1件)

「岡山名物鳥味噌焼きそば」・・・?


ひるぜん焼きそばの事でしょうか?

チンして食べたということですが、一体どんな状態のものでしょうか。
出来上がった惣菜なのでしょうか?

「恥ずかしい」というのは、誰が、でしょうか。
岡山名物をそんなパサパサにして食べたのは、スーパーか調理の方法違いでしょう。

岡山にそんなヘンなのもはありません。

私の今日の昼食は自分で作ったひるぜん焼きそばですが、とってもおいしく作りました。

この回答への補足

岡山名物鳥味噌焼きそばと書いてある出来上がった惣菜です。ひるぜん焼きそばというものは知らないのでそれがひるぜん焼きそばかどうなのかわかりません。できあがった惣菜で冷めているようだったのでちんして温めただけです。

>「恥ずかしい」というのは、誰が、でしょうか。

誰に対して書いたのかをわざと不明瞭にしました。岡山の名物がこの程度なのか店の調理方法がこの程度なのかわからないからです。

>岡山にそんなヘンなのもはありません。

こういう反論を期待していました。自分は岡山のことをほとんど知りません。だから岡山名物鳥味噌焼きそばの文字をみたとき、きっとおいしいんだろうなと期待を膨らませていました。で実際食べたら・・・でした。いつかその”おいしいひるぜん焼きそば”に出会えることを楽しみにしておきます。回答ありがとうございました。

補足日時:2011/12/16 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!