アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問申し訳ないのですが・・・

付きあって5か月の彼へのクリスマスプレゼントの値段で悩んでます。

値段ではなく、気持ちだとは分かっているのですが、
実は、今まで自由な仕事をしている人としか付き合ったことがなく、
きちんとしたお仕事をしている彼は初めてです。

それで、あまり一般的に見て安い金額の物をプレゼントして、
ガッカリさせてしまったら・・・と思っています。

彼は20代後半の証券マンです。
お給料の話はしたことがないのですが、家賃が15万位の部屋に一人暮らしをしてます。

私は、30代前半の専門職で実家暮らしです。

いつもデートはすべて彼が出してくれているので、お礼に手料理とプレゼントを渡そうと思っています。

おすすめのプレゼントもあれば、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレゼントは値段ではないと言いながらあまりの安物ではがっかりですからね。

お付き合いの期間から考えてベルトぐらいかなという感じですね。証券マンは現在苦しい状況で、野村をはじめ大量解雇が始まりますので、要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

ベルトは全く思いつかなかったので、提案ありがたいです!
やっぱりスーツに合わせれるものがいいんでしょうか?

私の職場は私服勤務で、あまりスーツを着ている方にお会いすることがありません。

なのでスーツに合うベルトがよくわからないんですが、
おすすめのブランドがあれば、教えて頂けたら嬉しいです。

>証券マンは現在苦しい状況
他業種の状況にも疎かったので、ありがとうございます。
今までの方とは少し感覚が違う彼なのですが、気構えずに接していけそうです。

お礼日時:2011/12/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!