アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ三週間の間にちょうど一週間の間隔ぐらいで三回風邪をひきました。

37、0~37,5の間の微熱です。

いま高校生ですが、人生で初めてです。風自体あまりひきませんでした。

いま学校では確かに風邪ががはやっています。しかしこれほどまでに風邪をひくとなると心配です。
ちょうど今日三回目の風邪を発症したのですが、昨日は三時間ほどしか睡眠をとらずに
学校にいきました。これも関係ありますか?

なにか大病ではないかと心配です。回答お願いします。

A 回答 (2件)

>一週間の間隔ぐらいで三回風邪をひきました。



多分、治りきっていない状態で良くなったり悪くなったりを繰り返しているだけ。
なんか今年の風邪は、極端に悪化しないがその分長引く傾向があるそうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
安心しました。

ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/12/15 21:47

>昨日は三時間ほどしか睡眠をとらずに学校にいきました。

これも関係ありますか?

睡眠不足のときに風邪を引くのは良くあります。
しかも、急に寒くなる日もあるので、風邪をひきやすいでしょう。

睡眠時間は8時間は確保しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へんな病気ではないですか?

お礼日時:2011/12/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!