NTTドコモからiモード対応の携帯が出るという
噂を最近よく見聞きするのですが、
本当なのでしょうか?
去年久々に出たauのC100Mを買ったのですが、
もし本当ならほしいなと思っています。
まあ万が一C100Mよりカッコ悪ければ別ですが・・・。
教えてください!

A 回答 (2件)

TELECは無線通信機器を販売するために、

パスしないといけない試験をやってくれるところです。
    • 0

今のところTELECは通過していないようなので、

無線通信機として発売できない => 携帯電話としては発売される予定は無いんじゃないでしょうか?

一応確認してください。
TELEC通過してたらごめんなさい(^^;

参考URL:http://www.telec.or.jp/DATABASE/search.asp
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
TELECというのが何なのかよく分からないのですが、
とにかく予定はないということですね。
なにか少しほっとしたような複雑な気分です。