アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のように郵便受けにチラシが放り込まれます。自分にとってはごみ以外の何物でもなく、中身などは読まずチラシか郵便物かの区別をするだけで捨てることにしています。しかし中にはチラシを必要とされる方もいるのでしょう。だからこそ延々としてチラシ配布が続いているのだと思います。

そこでアンケートにお答えください。皆さんはチラシを配布して欲しいですか?チラシを配布して欲しいという方はチラシの種類を教えて頂けませんでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ピザに修理、全てですが、ゴミ箱行きと分かってるのに受け取る事にかなりストレスを感じていたので、ドアポストに手書きでチラシ不要と貼ったら、入れられなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チラシ不要」で入らなくなったとのこと、一度試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 21:30

こんにちは。



活字を読むのが好きなので結構じっくりとみてしまいます。
ピザや宅配すしなどのおいしそうな写真を詳細に確認するのも
すきです。
注文するわけでもないけど、もし注文するなら、これかなぁと
具体的に考えるのもすきです。
中古物件の間取りや築何年、駅からの距離などをみて
相場を知るのも楽しいのですきです。

配布して欲しいチラシは、食べ物系とフリーペーパーみたいな
季刊誌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事にも興味を持って積極的に生きる態度は見習わなくてはいけませんね(反省)。フリーペーパーの中には結構中身の濃いものもありそうですね。
ご回答ありがとうございました。

ここまで5名の方からご回答を頂きました。うち4名の方は自分と同様、チラシお断り派で、予想よりも多く大変勇気付けられました。この場であらためて感謝申し上げます。なおベストアンサーは回答くださいました先着順ということでNO1さんにさせていただきました。あしからずご了承ください。

お礼日時:2011/12/16 22:06

こんばんは!


チラシは勘弁してほしいですね。
ピザ・寿司・牛乳・・・・・・。
考えたら沢山ありますね。
自分はテプラでポストに
『セールスチラシお断り』
と打ってはっています。それ付けてから随分減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1さんも同じようなことをされ効果があったということですね。テプラを使うような本格的なものではないですが試してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 21:41

こんばんは。



チラシは溜まる一方で処分が面倒です^^;

特に、宗教の物などは…。
全く興味の無い私にとっては…(ーー゛)

ダイエットやスポーツジムのチラシ、シミ・しわの化粧品などのチラシは…嫌味(・・?って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラシに使うお金ってどれぐらいなのでしょうね。従業員の福利厚生に使ったほうがお金が生きるかも。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 21:37

 こんにちは。


 チラシは本当に迷惑ですよね。家は集合住宅なのでどうする事も出来ないので
 仕方なくごみとして捨てています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に迷惑ですね。うちの郵便受けはゴミ箱じゃないんだぞーって叫びたくなります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!