写真のこの子の名前を教えて下さい!!

「AKBメンバーの名前を教えて下さい(2)」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ども、akb好きな者デス、倉持明日香ちやん、またの名は、もつちい

    • good
    • 0

 倉持明日香さんです。

彼女の父親はロッテのクローザーで活躍した倉持明さんです。
    • good
    • 0

わかりずらいですが…


3人組ユニット、ノットイエットのメンバーで柏木由紀ちゃん高城亜樹ちゃんともう1人の倉持 明日香ちゃんかな…
    • good
    • 0

田中さんか山田さんじゃないですか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近の音楽を教えてください。 今まで6年間程子育てをしていて、童謡やNHKの音楽ばかりを聞いていて、

最近の音楽を教えてください。

今まで6年間程子育てをしていて、童謡やNHKの音楽ばかりを聞いていて、最近の曲やアーティストがわかりません…
保育園できゃりーの歌を流したり、最近だと恋ダンスが保育園で流行っていて、子供も少しずつ童謡以外にも興味を持つようになりました。
子を持つ前のように、音楽を聴きながら送迎、出勤をしたいと思うのですが、オススメの曲ありますか?
できればアルバムでお願いします。
携帯iチューンなどは使った事ありません…
車の後ろ席でDVD観れるのでミュージックビデオ等楽しめるアーティストのオススメはありますか?
タイトル等も教えていただけたら検索しやすいです。
こどもは女の子でダンスが好きです。

Aベストアンサー

perfumeのライブDVDいいですよ。
MC(トーク)部分がスキップ出来るので、曲と映像だけ見たい時でも楽しめます。
とにかく安いのにクオリティーが高いのでオススメですよ ♪

Q至急!!お願いします!!中学校で国語で歌詞の意味を調べてCDジャケットを作るというものがあるんです!

国語で歌詞の意味を調べてCDジャケットを作るというものがあります。好きな曲なのですがなくて…
何かいい曲はありませんか?歌詞に意味があるもので宜しくお願いします。中1女子です。
テンポがいい
歌詞に意味がある
あまり歌を知らない私でも知っているような

出来るだけいっぱいお願いします(ー_ー)!!

Aベストアンサー

こんばんは。

おすすめは、音楽の授業で習った事のある曲、
もしくは童謡です。

教科書に載っているような曲は、
かならず意味のある歌詞(内容)ですから。

CDジャケットを作る為には、
質問者さんが、歌詞の内容の一部で良いので、
頭の中で映像が思い浮かんだ曲を選べば、
なんてことのない課題だと思いますよ^u^

例えば、「森のくまさん」って曲ありますよね。

ある日、森の中くまさんに出会った
花咲く、森の道 くまさんに出会った

この歌詞の部分、頭の中で映像思い浮かびませんか?

「花が咲いている森で、クマと出会っている女の子」のシーンが。

……これと同じような感じで。

歌詞の内容は、だいたいストーリーになっていますから、
質問者さんが曲のストーリーを理解できれば、映像が浮かぶはずです。


わかりやすいかどうかはその人それぞれの感覚によって異なるので
言いにくいのですが、私なら…

SMAP「世界に一つだけの花」
Puffy「アジアの純真」
槇原敬之「遠く遠く」
KinKiKids「フラワー」
アナと雪の女王「生まれてはじめて」
松田聖子「制服」
GReeeeN「愛唄」
今井美樹「雨にキッスの花束を」

……ちょっと世代がでますけども……^^;

意外と、サビ意外の部分の方が、イメージしやすいかもしれません。
i TunesやYou Tubeなどで聞けると思いますので是非。

こんばんは。

おすすめは、音楽の授業で習った事のある曲、
もしくは童謡です。

教科書に載っているような曲は、
かならず意味のある歌詞(内容)ですから。

CDジャケットを作る為には、
質問者さんが、歌詞の内容の一部で良いので、
頭の中で映像が思い浮かんだ曲を選べば、
なんてことのない課題だと思いますよ^u^

例えば、「森のくまさん」って曲ありますよね。

ある日、森の中くまさんに出会った
花咲く、森の道 くまさんに出会った

この歌詞の部分、頭の中で映像思い浮かびませんか?

「花が咲いて...続きを読む

Q歌手の名前を教えてください

デイリーモーションで見つけた動画で
徳永英明さんのあとに歌っている 
スリムクラブの真栄田賢さんに似た男性は
どなたなのでしょうか?
歌手なのか、活動しているのかも教えてください。
http://www.dailymotion.com/video/x68vbn_%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%B3-%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E8%8B%B1%E6%98%8E_news

Aベストアンサー

照英?

Qセーラー服を脱がさないで ジャケット写真の顔と名前

セーラー服を脱がさないで シングルジャケットを初めて見ましたが、前列真ん中の福永恵規以外は、前列の右や左などは、顔を見ても名前がさっぱりわかりません。 最後列の左が、河合その子で、三列目の左から2番目が、国生さゆりですか? 全部で12名いるようですが、写真内の最前列、2列目、3列目、最後列の名前を、顔写真の順番に名前をお教え下さい。

Aベストアンサー

#1です。
各人の加入時期などを見て回答したわけではなく、この写真を見ただけの回答でしたが、これが岩井には
さすがに見えないと思います。

ご指摘の通り、加入時期からすればおかしいですよね。会員番号で見ても分かりますが、当時のメンバーを
4新田 から、順に 18永田 でジャケ写を撮っているとすれば自然です。
そこで、14富川 だけを抜いて、19岩井 を入れているというのも不自然です。

信ぴょう性のほどは不明ですが、Wikipedia の岩井由紀子の項によると、

「1985年6月21日に『夕やけニャンニャン』のオーディションに合格、おニャン子クラブ会員番号19番として活動を始める。
 ファーストアルバム『KICK OFF』からジャケット写真に参加」

とあります。
この KICK OFF の発売日を調べてみると、1985/9/21 となっていますので、ここは富川という判断で正しいと思われます。

Q尾崎豊のオリジナルアルバムの名前を全て教えてください。

尾崎豊のオリジナルアルバムの名前を全て教えてください。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E8%B1%8A%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0&ie=&oe=


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報