出産前後の痔にはご注意!

私は今遠距離恋愛中なのですが、彼氏に遠距離恋愛向けの洋楽をプレゼントしようと考えております。 それで、何か良い歌(曲)/おすすめがあれば、是非とも教えてください♪ よろしくお願いいたします。 聞いていて元気になれるような、励まされるような・・・何でも良いです。 お願いします☆

A 回答 (3件)

*Yellowcard - Only One

you are my only one~~~

*Swedish House Mafia - Save The World
個人的には『会い"たい"よ』といった希望/願望のメッセージもよかったですが『会いに行くよ、今すぐ』といったメッセージ性があるものの方が前向きになれる/好きかもです^^
(お二人の関係性や性格で様々だと思いますが^^ )

*Avril Lavigne - Girlfriend
ポピュラー過ぎる曲で意外性に欠けるかも?;
『あなたのガールフレンドは好きじゃないわ』という歌詞から始まり『縁起でもない』と思われるかもしれませんが,考えようによっては"嫉妬するかわいい女性"または"結局わたしが一番でしょ"といったポジティブな意味合いを見出せる・・・かも?
もしも不快でしたら非常に申し訳ありませんが、個人的にはこういったかわいい女心をプレゼントするというのも、お二人の関係性次第ではアリかなと思いました。
曲調は明るいものです^^

※邦楽では『電話(レミオロメン)』が好きです。
※参考URLは only one を検索してみました。

お二人の幸せを願っています。^^

• 1
この回答へのお礼

michi1010さん、わざわざご親切に教えてくださってありがとうございます!
大変返事が遅くなり、すみませんでした。 返答が早速来ているのに今まで気づきませんでした(><;) 本当にどうもありがとうございます!! 
大変参考になりました。 どれも実は初めて知る曲<歌>なので嬉しいです! 彼氏が大変音楽が好きなので。。。何か元気のでるような歌を贈りたいなと思っています。
どうもありがとうございました。
もうあっという間に年末ですね☆ 良い年末年始をお迎えください☆^^

レオ セイヤ-の「iloveyou more than icansay」邦題だと 星影のバラ-ド であります 今日は昨日の倍ぐらい

君が好きという珠玉のラブソングです
    • 0
この回答へのお礼

akunintamatamaさん、早速ご親切に答えてくださりどうもありがとうございます!!
大変返信が遅くなり失礼しました。今まで回答が来ているのに気づきませんでした…(><;)
「今日はきのうの倍ぐらいキミが好き」というのは素敵ですねー!!!
うん、大変参考になりました!! どうもありがとうございます!!
私は訳あってあんまり歌<曲>を知らないので…とっても助かりました☆^^
もうあっという間に年末ですね~! 良い年末年始をお過ごしください♪
良い一年になりますように。

代理猫QUEEN VER

朝気合で一日がはじまるよう、贈ったあなたの笑顔が見えてくるような燃える極です 聞いてみてください

Dont Stop Me Now オレを止めるな

ユーチューで  
    • 0
この回答へのお礼

N1K2JShidenkaiさん、早速のご回答どうもありがとうございます!!!
返信<お礼>が遅くなり大変すみませんでした。 今まで回答が届いているのにきづかず・・・(><;)
朝に元気になるような曲なんですね♪ なるほど♪ 素敵ですね!!
とっても参考になりました☆^^ どうもありがとうございます!!
私はあまり歌(曲)を知らないので、大変助かりました。 

あっという間に年末ですね。 良い年末年始を過ごしてください♪
どうもありがとうございます。^^