出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。

中2で女子バレー部で活動してます。
最近、筋トレで『アヒル歩き』と『反り飛び』を毎日してます。

でもやっていくにつれ右足のふくらはぎが痛くなってきました・・・
骨が痛いんだか・・筋肉が痛いんだか・・
良く分からないいたさです・・。

関節は痛くないんです。両足捻挫したことあります。

どんなことでもいいです。
おしえてください・・・

A 回答 (3件)

スポーツ外来のある整形外科を受診して、指導を受けて下さい。

• 0

休んでもなおらないようなら骨まで関係してるかもしれないので病院でしっかり見てもらった方がいいですよ。

• 0

えーーーと、、、困るw

どうしようもないな、でもちゃんとストレッチはしたほうがいいよ

俺中3サッカー部だけど、ストレッチ不足で剥離骨折したから。

とりあえずストレッチだねw

筋肉が硬いと怪我するかもよ!?
    • 0