痔になりやすい生活習慣とは?

私は学生で、5歳年上の社会人の男性と最近お付き合いするようになりました。
相手は仕事がとても忙しくて、私ももうすぐ大事な試験を控えているのでなかなかデートができないのですが(週1は無理です)、やっと来週デートの予定がたちました。いつも相手が仕事終わりに会っていたのと、私も夜会いたいので、今回もその予定だったのですが、デート予定日に相手が残業が入ってしまい、その代わり同じ週の違う日(平日)に休みがとれそうなので、私の勉強の邪魔にならないように昼から夕方まででどうかとメールが来ました。向こうは私の勉強のことを気遣って夕方までと言ってくれたのですが、正直久しぶりでエッチしたかったので、夜会いたかったです(;_;)
向こうは本当に気遣ってくれて、試験勉強でテンパってたら無理しないでと言ってくれているのですが、本当にそうだったら私からデート断るよって感じです(>_<)
なので、「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたし、遅くなってもいいから、夜会いたかったなあ」とメールしようか迷っているのですが、こんなメール送ったら向こうは返事に困るでしょうか?

メールが本当に苦手なので、回答して頂けると嬉しいです(;_;)

A 回答 (3件)

「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたし、遅くなってもいいから夜も会いたいなぁ。

それまでに勉強終わらせとくから」

で良いでしょう。

間違いなし!100点!!
    • 0

都合が付けば会ってくれるでしょう。

気分転換も兼ねてエッチすれば?
彼もそう言ってくれるのを
待ってるかもね。
    • 0

なわけないよ。

学生でもエッチしたくなるんだな。
    • 0