アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は完全フリー。相手は既婚者子持ち。

相手から誘われお茶やドライブに行ったりしますが

彼は既婚者なので私は全く恋愛感情はありません。

ただ、人としては大好き。

そして結婚してなければ男として好き。

でも既婚者って時点で恋愛対象としてみていません。

しかし、周りからは「それは浮気だ!」「お前はあほか!!」って言われ・・・

納得いきません!

これって浮気になっちゃいますか??

A 回答 (10件)

はい、不倫です。

    • good
    • 2

うっちゃけ、こんなの浮気かどうかはどーでもいいね。


あなたが、”純粋に人として好きな気持ち”という理想論を隠れ蓑にして、相手から好かれている事に調子に乗ってしまっているのがマズイ。

本当に好きならグダグダ言わずに腹くくって取りに行けばいい。

本気じゃないなら、そんな失礼極まりない、奥さんを小ばかにするような行動はやめる。人として当然の事よ。浮気かどうかなんか関係ない。
    • good
    • 6

2人で出かける時点で浮気です。

奥さんの気持ち分かりますか?信頼しきって彼の為に必死で家庭を守っている事…彼はあなたに好意があるかもしれません。ただやりたいだけかもしれません。そんな関係になってからは遅いですよ。奥さんがもしこの事をしれば…計りしれない苦しみを味わいます。あなたは楽しいかもしれませんが奥さんの事を考えてあげてください。逆の立場なら許せますか?
もっといい人はたくさんいます。やりたいだけの男と遊ぶよりいい恋してください。
    • good
    • 7

その人の奥さんを自分におきかえて考えてみてはどうでしょうか。



自分の夫が、他の女性を誘って1対1で飲みに行っている。
夫はその女性を気にかけているっぽい。
女性はその気が無いみたいだが、断ることはしない。
どうですか?いい気しないですよね。

奥さんがヒステリックな方なら、何かしらの被害を被るかもしれません。

普通なら旦那を攻めろよ、と思うものですが、
相手の女性を責める人も山ほどいるものです。
例・あんたが色目使ったんでしょ?!とか。

奥さんに訴えられても負ける事はありませんが
既婚者と1対1で過ごすならば
それくらいのリスクは考えて対処できるようにしておかないといけません。

面倒な事に巻き込まれたくなかったら
彼と1対1では会わないなどの工夫が必要かと思います。
    • good
    • 5

こんにちは。

ありますよねえ。

ですが、男性は性的対象として見ることができない女性とプライベートを過ごす気がない(プライベートで会う=大なり小なりやましい気持ちがある)という習性がある。と、聞いたことがあります。
ひとつの見方として、あなたがどう思っているにせよ、相手の性的な期待に応じている、と言うことはできるかもしれませんね。
    • good
    • 1

まだ不倫にはなってないけど、浮ついた心だから、浮気に限りなく近いのでは?

    • good
    • 2

納得いかないもなにも、相手の奥さんからすればどうでしょう?



自分は「浮気じゃない」と言い張っても、夫婦の幸せを乱そうとするやっかい者ぐらいに見えるのではないでしょうか。

相手はどういう気持ちで質問者様を誘っているのでしょうか。

わけの解らない関係を続けていくうちは浮気と言われても仕方がないでしょう。
    • good
    • 3

既婚男性です。


私は、浮気だとも不倫とも思いません。

しかし、私の奥様は自分以外の女性と2人で楽しい時間を
持つ事自体が浮気だ!と叫んでいます。

男女混合で複数なら問題ないが2人で楽しいと思った瞬間に
なるそうです。

そんな時間が有るなら私とデートしろと怒っています。
    • good
    • 4

>>これって浮気になっちゃいますか??



そうですね。その可能性は大きいと思えます。
現在は浮気でないと言えるかもしれませんが、この状態が3年、5年、10年と続いていけば、いずれ、そういう関係になると思いますし、「お前はあほか!」という意見は一般的な男性としての意見だと思います。
    • good
    • 1

そのとおりです。



周囲から見たら

「それは浮気だ!」「お前はあほか!!」ですよ。

相手は勤め先の上司ですか?

社内だけの付き合いにとどめておいたほうが良いです。

休日に一緒に出かけるなんて、何もなくても

「不倫してます」と公言してるようなものです。

早く目が覚めると良いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!