プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ラッシュのソープを頂いたのですが、女性の方はこういうのを頂いたら嬉しいものなのですか?僕は男なのでそういうのにはあまり興味がないのですが、女友達に話したら皆「いいなぁ」と言っていたので。

A 回答 (5件)

私は嬉しいですね。

入浴剤とかだったら、1回分で安くても500円しますから、もらったらラッキーと思います。

全体的に割高ではあるので、なかなか気軽に買えないですよ。なので私も「いいなぁ」と思うでしょうね。

友だちの新築祝いに、消耗品がいいと言われたのでLUSHのセットをプレゼントしたらかなり喜んでいました。

ただ、自然派と謳ってるわりにあまり良くない成分を使っているのと、ある社会的な問題で、嫌いな人は「見たくもない」ってくらいだと思います。
    • 0

Lush私は好きです!でもLushは香りがどれも強く独得だから、すべての女性が好きではないかな。

。。
私の周りの友達でも好き嫌い分かれますし。
Lushのほかに私はThe Body Shopのソープなんかも好きですけど。。。
    • 0

私は香りが嫌いなので使い道に困りそうです・・・

• 0

私は好きです。

女性で苦手な方はあまり見ないので、LUSH好きな友人にはプレゼントしたりします。
高いのでもらえたら嬉しいです。プレゼントはラッピングもオシャレですし。

でも中には香りが苦手な方もいますし、好みをよく知らない方へプレゼントはしないです。
    • 0

こんばんは

個人的にとっても嬉しいですよ
    • 0