プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドタキャンする女性の心理って理解できないのですが…

今月の22日に約束していたのですが、日にちを変えてほしいと一週間前に連絡があり「これは一週間前なのでドタキャンではないですが…」
明日の18日に変更し約束しました。が、今日になり「おはようございます、○○さんごめんなさい。水曜あたりから頭痛くて、風邪をひいてしまいました。残念ですが明日、具合悪かったらデ-ト延期していただけませんか?すいません。」

とありました。

最初から会う気はないけど…ですよね?一度受けてドタキャンするパターンかと。

ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

気分よくない話ですよね。



先に『風邪は治りかけが大事だから体調の良い日にしよう。また都合の良い日が判ったら連絡下さい。』とメールしたらどうですか?

もし、ご質問者様に少しでも好意があったり申し訳ない気持ちがあったら、日にちを改めて連絡があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

二回目だったので、こちらからはっきりお断りしました。

多分、好意あるならキャンセルなんてしないと思うので。

お礼日時:2011/12/17 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!