マンガでよめる痔のこと・薬のこと

購入して1か月くらいですので劣化はあり得ないです。
現在、不妊で子作りのお守りとして購入したのですが、
子作りの仲良ししてる時(排卵予定日くらい)に水晶が割れていまい。
さらにその数日後にゴム紐が切れてしまいました。外出準備の時には切れてはいなかったはずが、目的地に向かって歩いているときになんとなく腕まくりをしたら切れていました。

他の質問で水晶が割れることは悪いことではないとか、紐が切れることは警告してくれているとの投稿を見ましたが、この一連の損傷は妊娠への肯定的な考えにできる根拠のない理由付けはありますでしょうか?

石が割れたときは危ないので旦那が掃除機で片づけてしまいましたが、後日破片が残っていたので一応子宝草の土に置いておきました。なかなか妊娠できずにマイナス思考になっているので勇気づけられるような回答があればと期待し投稿しました。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はブレスレットが切れた事が二度ありますが(それぞれ違うブレスレット)、


どちらの時もいいことの前触れでした。

1度目は「恋愛運向上」のためのローズクォーツのブレスでした。
一年近く身に着けていたのですが、それが切れた頃、現夫と付き合い始めました。

2度目は「心を落ち着ける為のお守り」として着けていたものですが、結婚し退職して
仕事のストレスがなくなった頃、突然切れました。

割れたり色が変わったりして、持ち主に危険を知らせると言う話も聞きますが、
一方で役目を終えたストーンは見あたらなくなったり、壊れたりするという話も聞きます。

水晶でしたら、少し朝日に当てるなどしてパワーを補給してあげるといいかもしれません。
割れた石には感謝をして、土に返してあげるのが良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悪いことではないと言っていただけるだけでもポジティブになれるのに、体験まで聞かせてもらえて良い方向にとらえることができました。感謝です。

お礼日時:2011/12/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング