プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在PCと携帯電話のアカウントを持っていますが、もう1つ持ちたいのです。簡単に作れる方法ありませんか?

A 回答 (2件)

普通に登録すれば良いのでは?

電話番号が必要という事でしたら、家族の携帯番号などを借りれば良いです。
    • 0

簡単かどうかは判りませんが手順を書いておきます。

(1)まずe-mailのアドレスアカウントを作ってください。
今利用しているインターネットプロバイダーのサイトで最高5個のe-mailアドレスが作れると思います。
(今Youtubeのアカウントに使用しているe-mailアドレスの二度使用は受け付けられません。)
確かYahooのe-mailアカウントでもいいはずです。

(2)別のe-mailアドレスが取れたら通常のYoutubeアカウント作成の手順で作ってください。
パスワード、国名、生年月日、などは今Youtubeで使っているものと同じでも構いませんが、
User Nameとe-mailは別物でないといけません。

すべての書き込みが終わったら送信でYoutubeに送り、その後書き込んだe-mailアドレスへYoutubeから確認のメールが届きます。内容を読んでクリックする部分(青色の字)をクリックして終わりです。
あとはYoutubeへそのアカウントでアクセスできるか確認をします。

2ステップだけですから、簡単だと思います。
    • 0