プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は平日にリニア・鉄道館へ行こうと考えています。

平日でリニア・鉄道館が空いている時間帯は何時ごろですか?

A 回答 (1件)

どの程度の空き具合を希望されているかわかりませんが


三週間ぐらい前の平日に行った時は空いてました
ジオラマも以前は平日でも入場規制がありましたが、私が行った時は規制がありませんでした、ジオラマ見てる人も40~50人程度といった感じです。
時々複数の観光地点を回るバスツアーか何かの客が到着して短時間混雑する事もありますがそれとて数十人の団体ですからたいした事はないと思います。
ただこれから学校が休みに入ると多少は混雑するかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!