今まで友達に進められてきたアニメばかり見てきたのですが、
友達もアニメにそこをついたみたいなので、皆様に質問する事になりました。
今まで見たアニメ一覧
・プリンセスプリンセス
・ストロベリーパニック
・ロザリオとヴァンパイア
・ヴァンパイア騎士
ナドナドです。
とても省略しました。
学園もの、誰もがはまる、絵が綺麗、
どれでもいいので、条件にあてははまる物は
応募してください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

・パンドラハーツ(絵が綺麗)



・黒執事(絵が綺麗)

・青の祓魔師(学園&絵が綺麗)

・夏目友人帳(少し学園&絵が綺麗)

・ネオンアンジェリーク(絵が綺麗)

・鋼殻のレギオス(絵が綺麗&学園)

・07-Ghost(絵が綺麗)

・とある魔術の禁断目録書(有名だけど誰もがはまるかは不明)

・xxxholic(はまるか分からないけど一部では、はまる?絵はたぶん綺麗?(人によるかも?))

・狼と香辛料(はまるか分からないけど一部では、はまる?絵はたぶん綺麗)

                                      とり合えずこの位……。
    • good
    • 0

学園モノとしては、



地獄先生ぬーべー
学園戦記ムリョウ
がくえんゆーとぴあまなびストレート
スクールランブル
極上生徒会
乙女はお姉さまに恋してる
つよきす Cool×Sweet
けいおん
生徒会役員共
生徒会の一存
宙のまにまに
夢色パティシエール
バカとテストと召喚獣

等は、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄先ぬーべー
極上生徒会
乙女はお姉さまに恋してる
けいおん
生徒会役員共
生徒会の一存
夢色パティシエール
以外は見た事がなかったアニメだったので、
見るのがとても楽しみです><

お礼日時:2011/12/18 11:06

Kanon(京都アニメーション版)


CLANNAD~AFTERSTORY(一番さんはこれ込みで言っているかも知れませんが)
ANGELBEATS
俺達に翼はない
ましろ色シンフォニー
Aチャンネル

以上、学園物で揃えてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも面白かったです
とりあえず、すべてのアニメの1話だけ
見て、面白かったので、全部見たいと思います。
お答えありがとうございました

お礼日時:2011/12/17 22:38

CLANNAD(誰もがはまる)


魔法少女まどかマギカ(はやりもの)
化物語(学園)
Rio RainbowGate(絵が綺麗)

有名どころすぎるので観たことあったらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た事がないアニメだったので、
これから見るのが
とても楽しみです。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴァンパイア騎士のアニメについて

こんにちは(^-^)



最近YouTubeのほうでヴァンパイア騎士Season3と書かれた動画を見つけたのですが‥
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=NK8gTYvClmw



ヴァンパイア騎士のアニメはguiltyで終わり、それ以降放送はあっていませんよね?(>_<)


この動画は投稿者の方が作られたものでしょうか(;_;)

Aベストアンサー

作られているのは現在2期(Guilty)までです。
そのURLにあるものは、動画の時間や
タイトルのCMとかTrailer(予告)とかから見て、
誰かが勝手に作った期待を込めた予告編もどきじゃないかと思います。
ほとんど外国の方のような感じですが・・。

Qプリンセス・プリンセス

プリンセス・プリンセスが4月からアニメ化しますが、
これってテレビ朝日だけなんですか?
どの情報を見ても、テレビ朝日“系列”ではなく、
“テレビ朝日”となっていて、いつまでたっても情報が更新されないので…。
私の家は関西なので、ABC(朝日放送)なんです。
こっちでは見れないんでしょうか?

Aベストアンサー

こっちも関西です。

4月開始なのに3月中旬になっても更新されないor放送局が”テレビ朝日ほか”ではなく”テレビ朝日”としか記載されていないのなら見れない可能性の方が高いです。

JINKI:EXTENDやいちご100%みたいに3ヶ月遅れで放送される可能性もありますがほとんど無理だと思います。

Qヴァンパイア騎士の玖蘭枢と優姫の関係 

1.玖蘭枢と優姫が義兄弟というのはどういうことでしょうか?
何故本当の兄弟ではないのですか?

2.純血種には人間の血が一滴も流れていないという事についてですがもし純血の君が人間の血を吸うと純血種ではなくなるということですか?そもそも何故純血種が希少なのかよくわからないので教えてください。

Aベストアンサー

1、枢は李土によって蘇らされた玖蘭の始祖であるとの事です。
  その経緯についてはまだ明かされてません。
  枢の零に対するセリフや、悠との会話などで
  義兄妹である事を匂わせてはいますが詳しい事は
  まだ分かりません。

2、純血種は人間の血を一滴も飲んでいないという事ではなく
  先祖代々の家系に人間の血が混ざっていないという事です。
  例としては、優姫が零と結婚して子供が生まれたとしても
  その子供は純血種ではないという事になります。
  純血種が希少なのは、現在のヴァンパイアは
  人間の血が入った混血種が多く、人間の血が入っていない
  純血種が少ないからです。現在登場している純血の家系は
  玖蘭家・白蕗家・標木家のみです。

Qプリンセス・プリンセスは京都市で放送され

プリンセス・プリンセスは京都市で放送され
ますか?

Aベストアンサー

残念ですが同じ質問が・・・^^;
がんばってテレビ局に訴えれば奇跡が!?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2037987

Qマンガや小説が原作のアニメって、今までのアニメの中で何パーセントですか?

ゲームや海外のアニメ、オリジナルアニメって少ない気がするんですが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

そもそも古くは原作の権利を買う事が出来ない弱小製作会社が多かった為にオリジナルを作らざる負えなかった。
今では原作ものをバンバンやっているサンライズでさえ、シティーハンターまで原作物をアニメにさせてもらえなかった。
※新サイボーグ009はサンライズ制作だけど、東映を通さなければ作らせてもらえなかった。

前置きが長くなったけど、80年代90年代中期まではかなりオリジナル作品が多かったけど、メディアミックスやDVDを売る事が命題となった現代になればなるほどオリジナルのパーセンテージは減少傾向にあります。
原作を持たないアニメは、あってもせいぜい30%くらいがいいところじゃないかな。
よって、7割近くが「アニメ化」された原作付きだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報