痔になりやすい生活習慣とは?

私は次の機会に将来四季にオーディションを受けようと考えています。
劇団四季には聴講生制度があるのでしょうか?
また、研究生のオーディションはどんな感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

四季を目指されてるんですか?素敵ですね。

四季のホームページ等に詳しい事は書いてあったように思います。

大の四季好きで、キャッツや美女と野獣、コーラスライン等々、多数見て来ました。

いつか、あなたの立つ舞台も見て見たいですね。

大変な道のりだと思いますが頑張って!

ちなみに…あなたが演じてみたい演目、キャストはなんなんでしょう?
興味があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
四季に入るのが子供の頃からの夢だったんです(*^^*)
自分でも色々調べてみたいと思います!!
ずっとやってみたいと思っていたのは、キャッツのランペルティーザです!!!
夢に近づけるように頑張りたいです!!
ありがとうございました(^-^)v