出産前後の痔にはご注意!

初めまして。16歳♀です。

今年の十月に修学旅行に行った時の写真(学校のカメラマンが撮ったもの)が公開になりました。
希望者は買うことができるものです。

その中の一枚に友だちと一緒に手を組んでバンザイをしている私の写真があります。
写真を撮ったときには気付かなかったのですが、
両手を上に挙げている状態なのでセーラー服の上着の裾がまくれておへそが全開になってしまっていました。

学校で唯一人、おへそを見せながら写真に写ることとなってしまいました。
校内のみんなに見られていると思うと、恥ずかしくて学校に行きたくありません。

写真の公開もすぐやめてもらい、販売も中止にして欲しいのですが、
それはさすがに自分勝手すぎるので何もしてません。

このままなすすべはないのでしょうか?
このままではお嫁にいけなくなってしまいます。。。

A 回答 (3件)

ヘソにハートのシールでも貼っておくと良いニャ。

• 0

気にする事はない

といっても気にしちゃいますよねf(^^;

皆、沢山の写真の中から自分を探すのに必死で気がつかないと思いますよ

自分の修学旅行ではカメラマンさんが途中で犬に噛まれて失神し、写真撮れなかったりしたので羨ましくもあります
まぁネタになるから良いですが((笑

気がつかなかったという事は、それだけその時を楽しんでいたという事です
そんな自分が写ってる写真なんて素敵だと思いますよ
    • 0

>このままではお嫁にいけなくなってしまいます。

。。

思わず微笑んでしまいました。(失礼)
乱れた世にあなたの様な純真無垢はお嬢さんがおられる事に安心しました。

あなたが思ってるほど周りの皆は気にしてないのではないですか?

でもどうしても恥ずかしいのなら担任の先生に言ってこの写真だけ外してもらってはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>乱れた世にあなたの様な純真無垢はお嬢さんがおられる事に安心しました。

いえいえ。むしろ、はしたない格好を周りに見せてしまいました。

担任の先生(女性)に言ってみたのですが、同じように、そんなに気にすることではないんじゃない?と言われてしまいました。

どうしようもないかな、という状態です。ただ、書き込んだ時より心は落ち着いてきました。