アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボット自動掃除機「ルンバ」をお持ちの方へ。

当方、OKWaveルンバ掃除機をゲットしました。
(詳しくは自己紹介欄にも記載)
http://entame.okwave.jp/arigato1000/ranking_than …

これから稼動させるつもりですが、
せっかくの高級品を壊さないか心配です。

そこで、ルンバの使用経験のある方にお尋ねします。

【1】
使用していて心配な点はなんですか?

【2】
目を離しても安心できますか?
(階段から転げ落ちたりしないかとか)

【3】
ルンバは何年使っていますか?

【4】
ルンバは一日何回稼動させていますか?

【5】
その他、感想やこれから使う私に対する
アドバイスをお聞かせください。

以 上

A 回答 (3件)

1,床にコードなどが落ちてると巻きついて止まる。

たまに充電機器に戻らずに息絶えてる事がある。

2、特に問題ない

3、1年

4、1回

5、ブラシは消耗品なので年数回取り換える。ブラシは4千円くらいするので、結構金がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

年間平均一万円くらいで収まればいいのですがね。
ブラシ代。

お礼日時:2011/12/18 22:17

五万円もしましたか?



私はネット通販で、アメリカからの配送で、送料込み2万5千円くらいでしたよ

一階と二階に持ち運ぶのが面倒なので、もう一台買おうかなと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私のは5万円相当を聞いていますが。
とりあえず、ルンバOKWave号は、
今週辺りから活動を開始します。

お礼日時:2011/12/18 22:17

1 ない


2 ない
3 1年半
4 1回
5 もうルンバ無しの生活には戻れなくなるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

最後の一行が気になります。w

5万円相当の品物だけありますね。

お礼日時:2011/12/17 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!