人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

岐阜市在住の高校生です。

今度好きな子とデートできる事になりました!
ホントに好きな子でデートで告白して付き合えたらいいなと思ってます。

デートの場所についてですが、栄って高校生でデートして楽しいですか??

栄でオススメの場所なども教えて貰えると嬉しいです^^ちなみに時間は朝からで5時ごろに栄をでる予定です。

栄は高校生がデートしてもつまらないという場合オススメのスポットを教えて欲しいです^^

A 回答 (2件)

栄だとショッピングが中心のデートになっちゃうかなあ。

パルコ、ラシックとかで買い物して、テレビ塔に行くとか。
栄以外だと、名古屋港水族館とかがおすすめだよ。
金山から地下鉄で行けるし。
そのあと、名古屋駅のミッドランドスクエアで映画見て、最上階で告白してみたら?
がんばってね!
    • 0

いまなら、栄よりも名駅のほうがいろいろ面白いと思いますよ。

栄は今も名古屋の繁華街ですがちょっと停滞感があります。
名駅周辺は再開発が進んでいてどんどん変わっていきます。

その気になって探せば、面白みのあるの名駅かと思います。

この回答への補足

すみません。
名駅はちょっと都合によりいけません(-o-;)

やっぱり栄は厳しいですか??

• 0