OCN光で最大124,800円おトク!

フイルムカメラを何台か大枚払って購入、今はお蔵入り、皆さんどうされていますか。ゴミ行きでしょうか?何かいい知恵があったら教えてください。

A 回答 (3件)

今後必要になる可能性と、押入れの場所代を計算すると、元を取る可能性はきわめて低いと思います。

特種で骨董品としてプレミアが付くような機種であれば保管しますが、記念として取っておく以外あまり価値はないかも・・・

私はニコンのF90を記念に取っています。初めて買ったカメラなので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

APS カメラ コンタックスだから、保管

35mm一眼レフ フィルムの方が好みの色がでる場合があるのでたまに使います

35mm コンパクトカメラ おもちゃみたいなものだから廃棄しました

下取りに出してもよいかもしれませんね
    • 0

お店のキャンペーンで、新しいデジカメの購入時にどんなカメラでも1万円で下取りしてくれるというのがあったので、下取りに出しました。

普通に中古で売っても値が付かないようなモノだったので、有効活用できました。

時々やっているキャンペーンで、値引きの代わりとしてやっているようです。
    • 0