プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの目の前には
サンタさんがいます

どんなものでもプレゼントしてくれるそうです
あなたは何をプレゼントとしてもらいますか?


(要は今何が欲しいか)

A 回答 (26件中1~10件)

僕はゲームが大好きなのですが、それに相反してうちはほとんどゲームを買ってくれないので、今までに発売したすべてのゲーム機とソフトがほ

しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームですか・・・
今までに買えなかったものって
買いづらかったりしますし
この時期は欲しいソフトがいっぱいでたりしますからね
わかる気がします

お礼日時:2011/12/19 23:02

家族と母親の健康と幸せです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族想いの
心優しい人なんですね

お礼日時:2011/12/19 23:03

 迷わずタイムマシンです。

最初は自分のルーツ旅行から始めるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の旅行ですか?なんかいいですね
自分は過去に戻ってやり直したいことが
山ほどあるので
それを何とかしたい・・・

お礼日時:2011/12/19 23:13

全ての欲が満たされるくらいの幸せが欲しいですね。



私自身、欲の塊なのです。それで動いているようなものかもしれません。

普通くらいの幸せでもいいから本気でほしいですね。 言っていても何も変わらないのですがね。

イレギュラーはただの普通に憧れるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通くらいの幸せでもいいから本気でほしいなんて
すごいですね
欲の塊じゃないですよ
もはや欲がないに等しい気がします
自分なんて欲しいものがありすぎて困ってるくらいですよ

お礼日時:2011/12/18 23:20

コスモクリーナーが欲しいです。



コスモクリーナーとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99% …

俺が取りに行ってもいいぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放射能除去装置・・・・・・
そうですね震災の影響とかで
すごいことになりましたからね
放射能が早くなくなればいいのに・・・

お礼日時:2011/12/19 23:05

こんばんは。


フィフスエレメントのリールーみたいに、ちょっと見聞きしただけで
知識や、物事の本質を理解できてしまう頭が欲しいですな。
そうすれば、こういうところでの自分の回答ももっとましになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳ですか
自分も勉強とかしてたときは
そんな脳が欲しいと思ったものです

お礼日時:2011/12/19 23:06

オジサンにもプレゼントして貰えるなら・・・♪。



(1)最新型の自家用車。(出来れば、ハイブリッド)
(2)最新型のパソコン。
(3)最新型のデジカメ。

上から金額の高い順ですが、どれか「一つ」でも構いません・・・。
f(^^;
真剣に「欲しい」・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ高いものには手が出しづらいですからね
プレゼントとしてもらったら普通にうれしいですね

お礼日時:2011/12/19 23:07

炊飯器が壊れたので、今は炊飯器がほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにちょうどって感じですね
壊れると新しいもの買えてうれしかったりするのは自分だけですかね?

お礼日時:2011/12/19 23:08

No.17 です。


御礼コメントお知らせメール拝見致しました。


単なる心の団欒です^^

御質問者様の願いも叶います様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの身も案じてくださるなんて
ありがとうございますm(_ _)m
(身を案ずるでいいんでしょうかね?)
良いクリスマスをすごしてください♪

お礼日時:2011/12/18 15:43

団欒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一家団欒の「だんらん」でいいのでしょうか?
幸せなひと時が欲しいんですね
(↑違ったらスイマセン)

お礼日時:2011/12/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!