OCN光で最大124,800円おトク!

こんばんは
前回、不倫相手の自宅に
無言電話の件でご相談
させていただきました
ありがとうございました

また相談があるので
よろしくお願いします

3週間ほど前、彼と会う
約束をしていましたが
仕事の都合で会えなくなりました
そんなことがたまって
また電話してしまいました…

いつもは留守電ですが
奥さまが電話にでました
「どちらさまですか」
「誰にご用ですか」
すごく荒れている様子でした
何も言えず(言うつもりもありませんでしたが)電話をきりました

その夜、彼にばれてしまいました
かなり怒っている様子で
奥さまが荒れていて
子供に影響がでている
最低だな
と言われました


奥さまが不倫と気づいたかわかりませんが
わたしは気づかせるためにやっていたので
こうなることはわかっていました

けどお子さまにも影響がでてしまって…
喋らなくなったりしているみたいです
小さなお子さまを巻き込んでしまったことは反省しています

そして彼にふられました
当たり前ですよね

でも本当にだいすきで愛していました
もうこんなことは絶対しない
割りきるからやり直したい
と伝えましたがダメでした

それから彼から1回メールがきて
1週間がたちます

今は彼が戻ってくれるよう
きれいになろうと努力しています

独身女性が戻りたい
なんて思うケースは
少ないと思いますが
どうしても戻りたい

おかしいかもしれませんが
初心に戻ってやり直したいです
どうすれば戻れますか…

気持ちを伝える
1回離れるなど…

彼と別れてから幻聴幻覚
過呼吸になるほどです

(これをきっかけに別れなさいというアドバイスはごめんなさい…自分ではわかっているので)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

  >前回、不倫相手の自宅に


  >無言電話の件でご相談
  >させていただきました
  >ありがとうございました

 自分を責めるのは止めましょう。
あなたは彼の被害者です。  

彼が奥さんや子供がありながらあなたを裸にして犯したと言う事です。
 それであなたは彼を愛しているという誤った感情を得てしまったのです。

一番悪いのは彼です。
二番目に悪いのは彼の奥さんです。

奥さんは彼の浮気を許した。 放任したから不倫に
至った。 そしてそんな彼を旦那に選んだ選択ミス。
さらに電話に出て不信電話を彼に報告した事。

当然奥さんであれば無視しておけば旦那さんにも
子供にも影響がなかったはずなのに夫に知らせてしまった。

三番目に悪いのはあなたです。  
不倫はいけません。 彼と愛し合ってはいけないのです。
愛し合うと言う事は無償で奉仕する事です。
きちんと謝礼をもらって彼の欲求を満足させて上げれば不倫にはならない
のに小額はもらっていたのかもしれませんが十分な
報酬の請求を怠ったことは大きな落ち度です。

政治家などでも愛人とするときはきちんとお手当てを与えて口止めするものです。
不倫も奥さん以上に愛されていると思えるくらい報酬をもらっていれば
嫉妬はしないでしょう。 
    • good
    • 1

不倫を奨励するわけではないですが、一応あなたの立場で考えると、



今は、少し冷却期間ということで、我慢しましょう。今、彼に何を言っても通じません、逆効果です。

それで、この期間に、しっかり考えましょう。

不倫なのだから、どうしたらもめないでうまく行くのか?

なにをしたらいいのか、なにをしたらいけないのか。そこがきちんと理解できてうまくやれる自信をつけないと同じことの繰り返しになりますよ。

あなたが大人しく待っていたら、また寄ってくる可能性は少なくないです。

だから、落ち着いて考えましょう。今度こそ失敗しないようにと。

焦っては墓穴を掘ります。

待てる人が結局幸せになれるのだ、そう思います。

この回答への補足

たくさんのご意見ありがとうございます
まとめて補足としてお礼させてください
多くの方がおっしゃったように
まずは心(気持ち)から磨き直そうと思いました

彼と会わないで1週間以上がたちました
わたしは気まずさからメールを返していませんが
彼は3日に1回くらいくれます

戻りたくないと言っていたのに
これはどのような心境なのでしょう
まだわたしのことを考えてくれていると期待していいのでしょうか…

ここ最近、辛くて遊んで気を紛らすようにしていました
すると楽しくて楽しくて…
彼のことをあまり考えなくなり
気持ちが楽になりました
このまま終われれば…なんて思っているときに
メールが届いたりして
気持ちの整理がつきません

補足日時:2011/12/21 15:24
    • good
    • 0

えーと。


>割りきるからやり直したい

これ、貴女には無理です。
だって、気持ちの割り切りが出来るなら、「戻りたい」という気持ちもぶった切れるもの。
自分でも仰っている通り、頭では分かってる、「別れた方がいい」と。
別れた方がいいと思っているのに、気持ちがついて行かずに「戻る方法を探している」
ね?理性で感情を押さえ込む事が出来ない人なんです、貴女は。
割りきりが出来るタイプの人間じゃない。

例えて言うなら、DV男が「もう暴力なんかしない!お願いだから戻るって言ってくれ」と貴女の首を絞めながら言ってるような状態。 信じられる状態じゃないんです。

必死で縋り付く(=全く割り切れてない)女が「割り切るから」という言葉の、説得力の無さ。
No4さんが全て仰っていますが、貴女に必要なのは徹底的な感情のコントロール。
でも、もしもそれが本当に出来るようになったとしたら・・・貴女はきっと、彼の元に戻りたいとは思わなくなっている気がします。
    • good
    • 2

欲しい回答内容と違うかもしれませんが。



理解なさってると思いますが、相手のお子さんに"目に見える"影響が出ているということは、それは多大な影響だと思います。
子供は、大人が思っているよりずっと感じとり易いです。目に見えていなくても、かなりの影響を与えてしまっていたりもすると思います。

それを踏まえた上で…

「別れる」と、今は決めなくて良いんじゃないですか。
ご自身でも気づいていると思いますが、かなり相手の方に依存しているように思います。
「別れる」と決めてしまうと、心身ともに支障が出ますよ。

とは言っても、(不倫に関わらず)恋愛は1人ではできません。
相手の方が、「離れたい」と思ってるなら、無理に一緒にいることはできませんよね。
あなた自身は、「距離を置く」という解釈で良いじゃないですか。
その間に、心身ともにキレイになること(ヨガ、楽器など習い事が良いかも)をしてみてはどうでしょう。
会う曜日は決まっていましたか?
その日に習い事を入れると気が紛れて良い感じです。

今後彼に再会したときに、再度恋愛に発展するかは分かりません。
ですが、それは別に不倫だからではなく、どの恋愛でも一緒です。
    • good
    • 0

きれいになりたい とのことですが見た目ぢゃなくて、心を綺麗にしましょう。



お子さんを巻き込んで申し訳ない って書かれていますが、不倫を始めた時点で十分迷惑かけていたと思います。
パパと一緒にいられる時間を奪っていた訳ですしね。
不倫男も、アナタも結局は自分のことしか考えていないぢゃない。
そんな2人が上手くいくことは奇跡に近いと思いますよ。
例え仲が戻ったとしても、また揉めますよ。
アナタが理性の働かないワガママなんだから、相手はマトモなタイプを選ばないとね。
マトモなタイプがアナタみたいな人間を好むとも思えないけれど。
そう考えると、アナタには不倫男がピッタリですね。
彼は、不倫を繰り返してそのうち奥様に捨てられるかも。
そしたら、アナタの出番ですね。
来るか来ないかわからない、その日を待ちわびつつ歳をとるしかないんぢゃないかなぁ。
    • good
    • 0

あなたのやっている事は最低です。

奥様、子供の気持ち考えてあげて下さい。そんなに好きならもう一度告白しては?文面からでしかわかりませんが彼は家族を選ぶと思いますよ。これ以上あなたに関わったら大変な事になると分かってるでしょう。子供を犠牲にしてまであなたと付き合うならそれまでの男…他にも女を作るでしょう。不倫は代償が大きいでしょう。その覚悟があるなら別ですが。あなたが奥様の立場なら…しっかり考えて下さい。
    • good
    • 0

とことん、お相手の家庭を壊したらいかが?



結局は自分だけ何で不幸せなの、

ということでしょ。

二人で不幸せになれば気が済むでしょ。
    • good
    • 0

>でも本当にだいすきで愛していました



矛盾してますよ。
大好きで愛していたのに?
片思いじゃなくて付きあえていたものを、わざわざ壊れるような、警戒されて当然のことをする、
それを抑えられなかったのが貴女です。

で、今は相手を求める気持ちを抑えられない。

昔「危険な情事」って映画がありましたが、あのヒロイン系ですね。
暴走自滅型、です。

>今は彼が戻ってくれるよう
>きれいになろうと努力しています

彼の中で設定された「危険な、最低の、迷惑な女」を思わず外せるくらいキレイになれますか?

>初心に戻ってやり直したいです

めちゃくちゃハードル高いですよ?
貴女が初心に戻るのは簡単です。

でも、彼の奥さんに決定的に「疑惑」や「不安定感」を作ってしまいました。
それはリセットされません。
彼も早々にはあなたのしでかしたことへの「警戒」と「軽蔑」と「子どもへの消えない罪悪感」をリセットできません。
つまりは「彼は初心には戻れない」のです。

それを招いたのは貴女です。

>独身女性が戻りたい
>なんて思うケースは
>少ないと思いますが
>どうしても戻りたい


戻れないのです。
その発想から捨てねばなりません。

新たなスタート、を何らかの形で画策するしかありませんが
彼の警戒心が下がること、を貴女が作ることは非常に難しいですね。
アフリカ象がエンパイアステートビルの階段を自力で登って屋上まで行ってそこから空を飛ぶ、くらいの困難さ、ですね。

前に間接的に知っていた独身女性が同じようなことをしました。

わざわざ彼氏の奥さんに自分の存在がわかるようなことを繰り返したのです。

やはり距離を取られて狂言自殺までやりました。

そして結末は壮絶でした。

年末、正月も連絡が取れなくなったことをいぶかしんだ彼女の家族が彼女の部屋を訪問したら
頸動脈を切ってしまったらしく
まさに血の海の中で亡くなっていたそうです。死後数日以上経っていたそうな。
死ぬのも一人、死んでも一人。

やっぱりねぇ、家族で集うクリスマス、お正月時期がツライみたいですよ。
むこうはとりあえず奥さん子どもとケーキかなんか囲んでいたりするわけですから。
自分一人は蚊帳の外、で。

もちろん彼女のお葬式に彼は現れるはずありません。

死んでも蚊帳の外、でした。

彼を取り戻したかったら、徹底的に自分の感情の暴走をコントロールできるようになるしかないですね。
あちらの家庭が円満であってくれたほうが不倫はかえってしやすいはずなんだから。

クリスマスも正月も「お子さんを中心にどうぞどうぞ」と譲れる根性。
幻聴幻覚はもとより過呼吸になってる暇なんかございません、よ?
徹底的に冷静で「不安定感」や「寂しさ」
「そもそも自分の女盛りにこんなことやってる価値や意味ががあるのか?」
「こんなことやってて10年後にも満足なのか?」
「ところで彼は本当に自分が好きなのか?これは愛なのか?」などなどの疑問を封印。
嫉妬も封印。
自分の諸感情を徹底セーブして秘密が守れる女じゃないとダメなんですが?

多少きれいになる努力なんかするよりも筋金入りの芸者さんあたりに弟子入りして
「旦那衆」の扱いかた、自制の仕方の手ほどき受けたほうがまだ効果的かもしれません。

あなたがそっちでデビューしたら彼だって興味本位で見に来てくれるかもしれないですから。

「危うい」女の魅力を磨くしかないけれど、そうは見えても徹底的に冷静に振る舞える、
自分で自分を「破綻」させない、そういう根性作るしかないってことです。
    • good
    • 0

一度離れて彼が落ち着くのを待ちましょう。



彼も色々修復しないとあなたと会う気分的な余裕がない。
奥さんにバレてるから、信用させないと。
それにあなたのセイで子供が心身症に?!
そりゃ、彼が普通の感覚の人なら大変な時期だ!!

>気持ちを伝える
 1回離れるなど…

いったん離れる必要があり、ですね。
気持ちに余裕がないとあなたとなんて遊べません。

今気持ちを伝えるのはどうか?
彼は大変なのに呑気に「スキ」?
それは我慢しましょうよ。
とりあえず奥さんへの言い訳の件、何とか彼はしたいはず。
第一に家庭を壊したくないワケだし、愛している子供のことが心配なのだから、

>今は彼が戻ってくれるよう
 きれいになろうと努力しています

そう、彼のために。
彼が落ち着くまでは待つしかないです。
子供の心身症が治るまではあなたも自分磨きに精を出して、
さらに魅力的になっておくべきです。
彼だって子供がまた笑い返してくれるようになったら
余裕ができて、きっとあなたに会いに来てくれるはず。

今は信じてひたすら待つことしかできません。
残念ですが、じっと我慢です。

子供が治る前にあなたに会いに来たら?
それはチャンスです!
子供よりあなたが一番になったってことだから。

彼から連絡あるようだし、そうなる日も近いかも。
頑張ってください。
    • good
    • 2

   遊ばれてて良いって事ですよね?



   既婚者と付き合うにはルールがあるんですよ

   それを、貴女が違反したからでしょ

   完全犯罪をする気で無ければ駄目ですよ

   相手の奥さんに疑惑を持たれる様な行動はNGです

   終末を覚悟してるなら、どうぞ

   不倫の代償は高いですよ
  
   まあ、その半面、魅力もスリルも有るけれどネ

    頑張って!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫相手と別れたときの気持ち・ホンネ【経験者のみ回答して】

最近、しばらくの間不倫してた人と別れました。
不倫を終えたかた、清算された方のホンネの気持ちを聞かせて下さい。
すみませんが、経験者のみの回答にして下さい。
関係ない方のコメントは結構です。

Aベストアンサー

別れたときはツラかったですが、「やっと...」って
感じでした。相手から別れを告げられました。
ずっと辛い思いをしてきたので、それから解放される
という嬉しさがあったんです。
その後は忘れるように新しい人を見つけようとしましたね。
まだ気持ちが残っているときはまだ好きだなーって思ってて、
彼ができた後に、「あんなヤツ最低。不幸になればいい」
って思ったりも。
今はハッキリ言って、「どうでもいい」って感じです。
別れてもうすぐ2年経ちます。
今は連絡一切とってないのでわかりません~。
別れた最初は奥さんのことを恨みました。
さっさと別れに承諾してくれたらヨカッタのに!!って。
もう別れたい気持ちが大きいのに、旦那に愛されてないのに
どうしてそれでも一緒にいたいのかなあ?って思いました。
...勝手ですよね~。私が悪いんであって、奥さんは悪くないのに。
自分の汚い部分も見えたときでした。(自己嫌悪)

Q不倫相手と復縁したい。相手の気持ちが知りたいです。

以前こちらで質問させてもらい、不倫相手の事は忘れようとこの努力してきました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8151295.html
こちらが以前した質問になります。

別れてから1ヶ月経ちました。
子供の為に、子供が大事で不倫相手の彼女とは別れました。
後悔はなかったはずですが、彼女と別れてから子供と一緒にいても虚しく、自分の人生ってつまらないものだと思うようになりました。
この1ヶ月の間、何度か彼女からメールがきましたが、私には返信する事が出来ず放置していました。
もう彼女には何もしてあげられないので、彼女と関わらない方が良いのだと思っての事です。

しかしどうしても彼女の事を諦め切れず、彼女にメールをしてしまいました。
本当に彼女の事が好きだという事、もう少し待っていて欲しい事をメールしましたが、答えはNOでした。

私が一方的に振られた形で別れてる。
辛くて気持ちのぶつける場所がなくて、あなたにメールしたのに無視。何も失わなかったあなたが今頃、家族とヌクヌクしてると思うと恨みすら抱いた。
せめてごめんの一言でもメールを返してくれていたら、少しずつ諦めていけたのに。しつこくメールをする私が面倒でメールを無視してたんでしょ?
あなたの事が好きで、もう恋はしないと決めた。だけどあなたは何度も私を捨てる。
何か問題があればすぐ逃げて俺が悪い、弱い人間でごめんって自分を責めて終わらせようとする。
バカじゃないの?
自分が悪いって自分を責めるだけで許されると思ってる人はメデタイね。

など返信が来ました。
不倫相手の彼女はもう恋をしない、一生独りでいると言っていたので、私の子供が自立した時に彼女が独りだったら、その時はもう一度新しくやり直そうとも言いましたが、今を大事にしない人が見る未来って何?10年後幸せでも、それまでの10年間はただ苦しめってこと?
積み重ねて行かなきゃ、10年後なんて楽しめない。その間は私(彼女)にとっては人を愛する日々ではなく、人を憎む日々になると言います。


私の事は好き。
もう恋はしない。
私がいれば幸せだと彼女は言うのに、なんで私からの復縁を断るのかいまいち気持ちがわかりません。
彼女の為を思い、メールを無視した事はそんなに最低な事だったのか…。
私は本当に自分が悪いと思い、自分を責めていますが、それは当たり前で自分を責める以外に方法はありません。
離婚はすぐに出来ませんが、その間も彼女と過ごす事は出来ます。
家族といるより彼女と長くいる事は可能なんです。
私は卑怯者かもしれませんが、やはり彼女がいなきゃ駄目なんだと気付いてしまいました。

お互い不倫だとわかっていてはじめた恋なんで、簡単に離婚が出来ないのは彼女もわかっているはずなのに、なんでそんなに今にこだわるのかわかりません。
気持ちさえ通じ合っていればいいんじゃないでしょうか?
彼女はどうしても子供が欲しいというわけじゃないみたいなので、年齢にこだわってるとは思えません。
私を待つ事が出来ないというのは私に対する愛はそんなにないって事なんでしょうか?

私は彼女の為に家族を納得させずに簡単には捨てられません。
彼女がどうしたいのかわかりません。
私は彼女とこれからを過ごしたいと思っています。
妻には根気強く離婚の話をして行こうと思っています。
それだけじゃ、今にこだわる彼女を納得させる事は無理なんでしょうか?
もし逆の立場なら私は待ちます。
でもその話をするとあなたは男だからリミットはない。
それに今現在妻も子供もいる立場だから、逆の立場だったらだなんて言えるんだと言います。

彼女の気持ちがわかる方、教えて欲しいです。

自分勝手な事も不倫が最低な事もよくわかっています。
ただ彼女がこんなふうに思うのは彼女が我侭で自分勝手なんでしょうか?
家庭を持つ私の気持ちなんてどうでもいいんでしょうか?

以前こちらで質問させてもらい、不倫相手の事は忘れようとこの努力してきました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8151295.html
こちらが以前した質問になります。

別れてから1ヶ月経ちました。
子供の為に、子供が大事で不倫相手の彼女とは別れました。
後悔はなかったはずですが、彼女と別れてから子供と一緒にいても虚しく、自分の人生ってつまらないものだと思うようになりました。
この1ヶ月の間、何度か彼女からメールがきましたが、私には返信する事が出来ず放置していました。
もう彼女には何...続きを読む

Aベストアンサー

No.6のmaple_sugarです。
みなさんへのお礼を読んでいて、ちょっと書きたくなりました。

最初は、ただの体目的の不倫が本気になったくらいに考えていましたが、みなさんからこれだけきつい言葉を頂いていても、キチッとお礼を書いていらっしゃる。彼女に相当本気だったんだな、と思いました。
それはそれとして、あなたはみなさんに
「大丈夫だよ。もう1回頑張れば、復縁できるよ。」
なんていう慰めの言葉が欲しくて、ここに質問したのではないですか?
私も似たような質問をしたことがあるのでわかるのですが、この手の質問をする人は、必ず自分の慰めになるか、楽観視できるような回答が欲しくて質問するのです。しかし、それに反して回答は辛辣なものが大半と言うパターンなのです。
勿論、私も当時は「酷いことばかり書きやがって!」なんて思っていましたが、現在は尤もな話だと思います。

だから、あなたが慰めが欲しくて質問しているのなら、無駄なことですから、締め切った方が良いと思います。
それでは、世の中で生きて行くためには何が正解かと言うと、みなさんの回答の通り、彼女とはきっぱりと別れるが正解です。従って、この状況で彼女の気持ちがどうであれ、関係ありません。彼女とはもう終わってしまった関係で、アカの他人だということを頭に焼き付けて下さい。アカの他人が、他人の気持ちを考えたりしないでしょう。
また奥さんと上手く行っていないのなら、彼女のことは言い訳にせず、よく話し合って気持ち良く別れましょう。その後で、また素晴らしい女性と再婚すれば良いと思います。
子供が可愛くてそれができないのなら、我慢して結婚生活を続けましょう。

"恋は盲目"です。現在のあなたは完全に自分を見失っていて、冷静な判断ができない状態なんです。もう少し時間が経ってから、落ち着いて考えてみて下さい。
そうすれば、ここに書かれているみなさんの回答がいかに正しいか、わかると思います。

No.6のmaple_sugarです。
みなさんへのお礼を読んでいて、ちょっと書きたくなりました。

最初は、ただの体目的の不倫が本気になったくらいに考えていましたが、みなさんからこれだけきつい言葉を頂いていても、キチッとお礼を書いていらっしゃる。彼女に相当本気だったんだな、と思いました。
それはそれとして、あなたはみなさんに
「大丈夫だよ。もう1回頑張れば、復縁できるよ。」
なんていう慰めの言葉が欲しくて、ここに質問したのではないですか?
私も似たような質問をしたことがあるのでわかるのですが...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q不倫が張れて一旦別れた後また同じ相手と不倫って可能ですか?

不倫が張れて一旦別れた後また同じ相手と不倫って可能ですか?

Aベストアンサー

どっちも本気で不倫を辞める気ないならよりなんてすぐ戻るでしょ。

同じ会社の人なら「あっさり」でしょうね。
私の知人夫婦のアホなダンナがそうでしたから。
揉めに揉めてこっちは巻き添え食ってほんと迷惑な馬鹿でした。
でも2回目ばれたときはもうおしまいですよ。
今その覚悟があるなら、とっとと今のうちに嫁と別れて
愛人と一緒になれば?って話です。

QW不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか?

先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。
奥さんにばれたのではないと思います。
私はメールでの別れに納得がいかず
「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」
とメールしましたが返信はなく、
電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います)
「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。
元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。
(声はかけていませんがこちらに気づいていると思います)
それ以来こちらもメールしてません。

そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、

冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか?
いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

Aベストアンサー

私の場合
>W不倫を自ら終わらせた男性の方
に該当するかわかりませんが・・・。

彼女との関係がしっくりいかず、白黒付けたくなり、振られることを覚悟でケリを付けに行きました。
当然の如く、振られました。
今でも、彼女のことが好きですよ。ちょっと、変わった、何を考えているのかわからない女性で、私とは絶対に相性が悪いのもわかっています。
それでも、もう一度と言わず、二度でも三度でも会いたいです。

heisei07さんに逆にお聞きしたいのですが、女性は一度別れた不倫相手のことは、思い出しませんか。よく女性は割り切りが早く、男性は遅いと言いますが、あれはウソですね。男女とは全く関係無く、その人の性格です。

あなたの彼も私のような男なら、絶対復縁できますよ。
頑張って下さい!

Q別れた後も連絡をしてくる不倫相手と縁を切る方法

長文且つ乱文で分かりづらい部分もあるかと思いますが、みなさんのお考えとお知恵を拝借できれば幸いです。

先日不倫相手(妻と子2人あり)と別れました。
関係が苦しくなり、私から結論を迫って、ようやく彼から「大事にしたいけど、大事にできないから、素敵な人を別に見つけてください」と言われ、関係が終わったと思っていました。

それから3週間ほどは音信不通だったのですが、彼は関係会社にいるため、仕事で関係することがあり、業務的なことで連絡を取ってからというもの、彼はまた個人的に私に連絡をしてくるようになりました。

自分の仕事が終わって23時過ぎや、1時過ぎに「今何しているの?」「どーしているの?」「飲みたい気分だから一緒に飲もう。お酒を買って行くよ」とメールを打ってきて、家にやってきます。
「来てもらっては困る」「私は振られたんだし、かわいそうだと思っているならやめてほしいし、スケベ心ならバカにしている」などと返答して、拒否するのですが、自宅のカギを返してもらえず、まだ持っているので、鍵を開け、玄関前に居座ります。
先日は夜中の2時から1時間も玄関先にいて、携帯電話に着信も入りまくり、ドアホンを鳴らし続けました。。。
彼のことをまだ好きな気持ちもあるので、かわいそうになり、警察に連絡するとかはできませんでした。奥さんから過去に連絡をもらったことがあり、連絡先を知っているので、「奥さんに連絡するよ!帰って!」と脅してみたりしたのですが、私も甘く見られているのですね。それでも居座り続け、近所迷惑ですし、寒空のなか1時間も居座られると根負けして玄関を開けてしまいました。

その時に彼は「別れたくはない」「きみがいるから頑張れている」「家族とはまた別だ」「このままの関係を続けるっていう選択肢は無いの?」と言っていました。(なんていう人でしょう。。)
「好きだ」とか「かわいい」とか言われましたが、その言葉はむなしく響きました。

彼と関係を続けるのは精神的に辛く、彼と会って、彼との関係を続けることを考えると、しばらく精神的に参ってしまい、身体が動かなくなってしまいます。特に朝が辛く、会社には行っていますが、休みたい…と思ってしまいます。
断ち切ることは辛いですが、自分の未来について「自分を一番に考えてくれる人と一緒になろう!素敵な女性になろう!」と思えば、明るく前向きな気持ちになれます。
実際、彼のことを思い出したりしながらも前向きに健康的に生活していたのです。

今の彼は、自分の都合の良い時だけ私に連絡してきているのだと思います。
着信があっても出ませんが、毎日連絡をしてくるときもあれば、思いついたようにということもあります。(それは例えば、会社内ですれ違うとかそういうことです。)
私の気持ちに付け込んで、自分はまた受け入れてもらえると思っているのだろうと。
悲しいです。

前述したように、彼は本当にしつこいのです。
本当に自分勝手です。
SEXに執着しているようにしか思えません。
私は今後、どう対応したら彼との縁が切れるでしょうか。
断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。
前を向いて行きたいのです。

長文且つ乱文で分かりづらい部分もあるかと思いますが、みなさんのお考えとお知恵を拝借できれば幸いです。

先日不倫相手(妻と子2人あり)と別れました。
関係が苦しくなり、私から結論を迫って、ようやく彼から「大事にしたいけど、大事にできないから、素敵な人を別に見つけてください」と言われ、関係が終わったと思っていました。

それから3週間ほどは音信不通だったのですが、彼は関係会社にいるため、仕事で関係することがあり、業務的なことで連絡を取ってからというもの、彼はまた個人的に私に連絡をして...続きを読む

Aベストアンサー

>断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。

わかってるんだったら改めなさい(笑)!

完全無視ですよ。
「もう連絡しないで」「もう家にはこないで」
「奥さんに連絡するよ!帰って!」なんて言う必要なし。
会話をする=相手をしているということです。
縁を切りたいなら、会話をしない。完全無視です。
携帯番号とアドレスを変えてもすぐ調べはつくでしょうから
まずは着信拒否と受信拒否。
どれだけ電話がきてもメールが来ても完全無視。
携帯を変えるのと、電話に出ないというのは同じのようで意味が全然ちがう。
携帯を変えるのは相手から「逃げている」ということ。
電話に出ないというのは「意思を持って相手にしない」ということ。
毅然と「意思を持って相手にしていない」という事を彼に示しましょう。
それからもちろん家に来ても入れない。カギはとっとと変える。
寒空の中何時間でも居座るのなら、いつまでも居座らせればいい。
あなたの辞書から「根負け」というワードをすぐに消しなさい!!

警察に通報、奥さんに連絡・・・これはどうなんでしょうね。
非常に見極めがむずかしい。
別れ話のもつれくらいなら、完全無視で様子を見た方がいい。
危害が加えられそうになったら通報ですね。
こういう事って第三者を巻き込むと、問題がややこしくなるんですよね。
奥さんに連絡したら、彼と奥さん、あなたと奥さん、新たな問題が勃発。
警察に通報したら、それに加え会社も絡んでくるかもしれない。
ただの別れ話のもつれくらいで終われるなら、むやみに第三者を巻き込んで
新たな問題を勃発させないほうがいい。
これは当人であるあなたにしか見極められないです。

とにかく断固拒否できなかったせいで不倫になったってわかっているのなら
断固拒否しないから別れられないということも理解すべし!

>断固拒否できないこんな私だから彼に付け込まれ、不倫関係になったのだと反省しています。

わかってるんだったら改めなさい(笑)!

完全無視ですよ。
「もう連絡しないで」「もう家にはこないで」
「奥さんに連絡するよ!帰って!」なんて言う必要なし。
会話をする=相手をしているということです。
縁を切りたいなら、会話をしない。完全無視です。
携帯番号とアドレスを変えてもすぐ調べはつくでしょうから
まずは着信拒否と受信拒否。
どれだけ電話がきてもメールが来ても完全無視。
携帯を変えるのと、電...続きを読む

Q既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に別れました。

その次の日、彼女の近くまで来る用事があって、仕事後に2人で深夜のドライブを。
そこで、何年も前から私の話を聞いていて、どんな人なのかずっと会ってみたかった、
ずっと前から素敵だと思っていたと言われ、帰り際に抱きしめてキスしました。
もちろんお互いの合意の上ですよ。

もうそこからお互いに気持ちが止まらなくて・・・一日に何度も何度も
メールして、ついに先週のデートで肉体関係に至り・・・。
妻には仕事で遅くなると嘘ついてまで愛し合いました。

でも・・・そこから駄目なんです。また以前のような普通の関係に
戻りましょう的な感じになってます。何回かメールしてるんですが・・・


不倫だということが自覚出来ていて、奥さんに悪いと思っている。
奥さんがいることを知っていても、自分の気持ちを優先させてしまった。
たった一度でも愛し合えたことは幸せだった。
これからも仕事上で仲良くいれたら理想的。

みたいな感じです。

でもね、結婚して10年。本当にびっくりするくらい夢中になってます。
結婚すると、他の女性を好きになることなんてないだろうし、いけない
ことなんだろうなって、思ってました。自分の中に、こんなに人を好きに
なる感情が残っていたことに驚きました。

行為の後に抱き合ってキスをしながら色々な話をしていたら、この時間が続くなら
何もかも捨てて、どうなっても構わないとも思ってしまいました。

たぶんそんな未練タラタラな私をみて、ますます彼女は遠くにいってしまう
気がしますが、やはりこの気持ちは止められません。

大学生くらいの時に好きで好きでたまらない女性がいたんですが、
その時と同じように毎日胸が苦しくて仕方がないです。食欲も性欲も
なくなり、ただ残っているのは彼女と一緒にいたいと思う気持ちだけ。
かなり病んでます。

恋愛経験も少ないから、一時的に好きになってしまっただけなのかな、
この気持ちは時間が解決してくれるのかな・・・なんてことも考えます。

でもこれからも会議とかでたまに会うから、やっぱり割りきれません。

ホントどうしたら良いのか分からなくて、ここに書きこんでしまいました。
たぶん、質問してる段階でダメな男なのだろうし、非難されるのかなって
思ってます。

でも毎日胸が苦しくて、自分がどうにかなってしまいそうです。

同じような経験をされている方、どうやって乗り越えることができたのか
アドバイス等いただければ幸いです。

既婚者なのに、ある女性に本気で恋をしてしまいました。

私は結婚丸9年、男性、子どもなしの35歳、会社員です。
妻とは年2~3回しかセックスしていません。

そんな俺ですが、先週、他の女性と肉体関係を持ちました。
彼女は6歳年下です。

初めて顔を見たのは4月に入ってから。それ以降も会議で何度か会ったことは
ありましたが、特に会話もありませんでした。

2人で初めて時間を共有したのは、8月上旬の会議の後。皆で食事をして、その帰りに
車でドライブしました。軽い恋の話や、嫁の話なんかをして夜中に...続きを読む

Aベストアンサー

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れません。

会議などで会う機会が今後もあるとのことで、
お互いに何事もなかったようにふるまっていくのは
とても辛いことだと思いますが、
いい想い出として、優しく思い出せる日が来ると思います。


それから、彼女を想って涙してしまう夜もあったとのこと。
女々しいだなんて思いません。
大の男が、泣けるほど愛してくれたことは、
彼女にとって幸せなことだと思います。
(あなたが既婚者であるので、
奥様に対して申し訳ない気持ちが彼女のなかにあり、
複雑な思いでしょうが。)

彼女は「略奪愛」と呼ばれかねない出会いではなく
清らかな出会いとお付き合いで、
いつか愛するパートナーと結婚したいのだと思います。
結婚は女子の憧れであり、夢なので。


もしあなたが本気なら、独身に戻ることだってできます。
離婚の慰謝料等大変だと思いますが。

今は動揺してばかりの毎日で、
大きな決断などできない状態かも知れません。

あなたにとっても、奥様にとっても、彼女にっても
真の幸せとは何か、
答えがでるといいですね。

最後になるかもしれない彼女とのデート。
おしゃれをして、自分らしく穏やかな気持ちで行けるといいですね。

お礼をありがとうございます。

近々また会うとのこと。
批判なんてしませんよ。
お二人できめたことなんですから。

期待と不安の入り混じったお気持ち
よくわかります。

今後のことはどうなるかわかりませんが。

参考までに、竹内まりあの「純愛ラプソディの歌詞」が
女性の気持ちをよく表現できているなと思いました。

~さよならが 永遠の 絆に変わることもある
 二度と会えない二人でも 
 胸のなかで 生き続ける 大好きな微笑み~


というのがあります。
別れの美学が女性にはあるのかも知れませ...続きを読む

Qお互いにまだ好きで別れても、連絡してはダメ…?

彼に事情があって別れを告げられました。

決して他に好きな人ができたとか、気持ちが冷めたとかでもなく、
お互いに気持ちがあるのに…。
単純に好きだけでは一緒にいられない、
色々な事情が重なっての決断でした。

最初はなかなか別れを受け入れられず、駄々をこねて
彼を最後まで困らせました。
しかし、彼としても苦渋の決断で、
結局、私は彼のためにも、
泣く泣く受け入れるしかありませんでした。

最後の最後まで、私のワガママに付き合い、
彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。
私には彼は特別な人で、本当に優しい人でした。

彼は、別れたらもう一切連絡を取らない、という人です。

今、辛いです。
毎日泣いて泣いて、辛くて苦しくてどうにかなりそうです。
食事する気力もありません。
いい大人なので、自分でも情けないとは思います。

毎日のように電話で数時間話していたので、
彼から電話がない、メールがこない、
私からも電話できない、メールできない…
それだけでもおかしくなりそうです。
無意識に発信履歴から彼に電話をかけそうになる自分がいます。

私は、もうお付き合いはできなくても、連絡を取り合うくらいは
してもいいのでは?と思ってしまいます。
そうして少しずつ、心を落ち着かせていければ…と。
もちろん、私には今の状態が堪えがたい、というのもありますが、
これまでと違った形でもいいから、彼を見守っていたいのです。
彼には迷惑かもしれませんが。


皆様、別れの理由にも拠るかと思いますが、
別れたら一切連絡は断ちますか?
それとも、友達として連絡は取りますか?

まして、お互いにまだ好きで別れた場合、
皆様ならどうされますか?

こんな私に何かアドバイスをお願いいたします。

彼に事情があって別れを告げられました。

決して他に好きな人ができたとか、気持ちが冷めたとかでもなく、
お互いに気持ちがあるのに…。
単純に好きだけでは一緒にいられない、
色々な事情が重なっての決断でした。

最初はなかなか別れを受け入れられず、駄々をこねて
彼を最後まで困らせました。
しかし、彼としても苦渋の決断で、
結局、私は彼のためにも、
泣く泣く受け入れるしかありませんでした。

最後の最後まで、私のワガママに付き合い、
彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。
私には彼は特別な人...続きを読む

Aベストアンサー

わたしも同じ状況で、結婚する約束までしたのですが、10年付き合ってだめでした。お互い想い合っているのに。
こんな理不尽なことがあっていいのか、必死に考えました。嫌いになろうともしました。が、やはり答えは出ませんでした。私もいまだに連絡をとろうとしてしまいます。
連絡を取ろうが取るまいが、大切なことはどれだけ相手を思いやることができるかだと思います。彼を本当に愛しているのなら、彼が連絡をとることを望まないとわかっているなら連絡はしない。自分が苦しいから、さみしいからという理由だけで連絡をするなら、自分勝手だと思われかもしれません。
彼のために、この苦しみに耐えることこそ彼を心から愛した証になると思います。
君を大切にしてきた彼なら、君がいまどれだけ苦しみ、耐えているか連絡をしなくても伝わっているはずです。それでも、連絡をしてこないことも、彼のや深いさしさなのかもしれません。
本当につらくて、連絡をしてしまうこともあるかもしれない、それでも僕はいいと思います。別れにそういう経過が必要なこともあると思います。逆にとらない方が前に進めることもあります。連絡をとるか、とらないかは二人が二人で決めることだと思います。ちゃんとした回答になっていませんね。すみません。
だけど、これだけは言わせてください。今はわからないと思いますが、この苦しみが永久に続くことは絶対にありません。必ずです。どれくらいの時間が必要かは具体的なことはわかりませんが、絶対に苦しみ続けることありません。それだけは、信じてください。

わたしも同じ状況で、結婚する約束までしたのですが、10年付き合ってだめでした。お互い想い合っているのに。
こんな理不尽なことがあっていいのか、必死に考えました。嫌いになろうともしました。が、やはり答えは出ませんでした。私もいまだに連絡をとろうとしてしまいます。
連絡を取ろうが取るまいが、大切なことはどれだけ相手を思いやることができるかだと思います。彼を本当に愛しているのなら、彼が連絡をとることを望まないとわかっているなら連絡はしない。自分が苦しいから、さみしいからという理由だ...続きを読む

Qどうすれば不倫相手を忘れられる

W不倫の恋でしたが
こちらで質問させていただいて
色んな方が凄くいいアドバイスをくれました。
厳しいけど、その通りだなと思います

で彼との事を諦めようとしてるのですが無理なんです
好きで好きでご飯も食べれず夜もまともに寝れません
急に連絡が来なくなった彼に始めは腹を立てていたのに
今はいい思い出ばかり思い出して涙が出てきます!
それで何かあった?とか
心配でとか何度もメールを送ったのですが、やはり連絡がこないです
今のら少しだけストーカーの気持ちがわかります!
自分でも気持ち悪いです

40代主婦ですが夫の次の人生2回目の恋でした
不倫だから余計にはまったのかな?
初めての刺激的な恋愛に
でも、それを早く諦めて主人の事をもう一度好きになりたいのになれない
どうしたらいいですか?
どうしたら彼を忘れて主人に気持ちが向きますか?
自業自得なのは十分わかっています
自分勝手なのもわかっています!
でもどうしようもなくて
気がおかしくなってきています

Aベストアンサー

不倫相手というか、好きな人の忘れ方って事ですよね。

これはもう時間が経つのを待つしかないです。

>好きで好きでご飯も食べれず夜もまともに寝れません

大丈夫。こんなの一時だけです。
本当にずっとこれだったら死にますから 笑
いづれお腹も空くし眠くなるし、トイレも毎日行くでしょ?
そんな積み重ねが日常になって慣れていくんです。

もうね、彼に連絡するのはやめましょうね。
ご主人と別れる気もないんでしょう?
人生2回目の恋だろうが不倫は不倫。別れなきゃいけない運命だったんですよ。
連絡がないのが答えって事ですよね。

例えば彼から一方的に連絡が途絶えたのではなく、ちゃんと話ししてくれたとしても今の状態は一緒だったんじゃないですか?
普通の恋愛でもそうですが、不倫だったら特にどんな別れ方であろうが相手がそれを望んだら潔く受け入れて下さい。
それでも貴女には帰る家庭がある。欲張りですよ。

>どうしたら彼を忘れて主人に気持ちが向きますか?

これにしてもすぐにそんな気持ちになれる方が無理ってもんでしょう。
ただ、夫婦って不思議なもので、出会った頃みたいな気持ちがなくても一緒にいられるものなんですよね。
男の人は女の気持ちの変化には鈍感だし。
貴女が家で暗い顔してても、ちょっと体調が悪くて・・・ぐらいで夫婦やっていけるでしょう。

今辛いのはあたり前です。自分だけ特別なんて思わない事です。
みんなそうやって乗り越えてるんですから。

不倫相手というか、好きな人の忘れ方って事ですよね。

これはもう時間が経つのを待つしかないです。

>好きで好きでご飯も食べれず夜もまともに寝れません

大丈夫。こんなの一時だけです。
本当にずっとこれだったら死にますから 笑
いづれお腹も空くし眠くなるし、トイレも毎日行くでしょ?
そんな積み重ねが日常になって慣れていくんです。

もうね、彼に連絡するのはやめましょうね。
ご主人と別れる気もないんでしょう?
人生2回目の恋だろうが不倫は不倫。別れなきゃいけない運命だったんですよ。
連絡が...続きを読む


人気Q&Aランキング