プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近やけに、合わないな~なんか疲れる!って感じの人によく遭遇します。

相性があって、楽しく心地好く過ごせるひとに巡り合えるこつなど、ありますか?

A 回答 (4件)

自分がものすごく好きなこと絡みで知り合った人は、驚くほど合うことがありますね。

もともと感性が似てるからなんでしょうね。

好きじゃないことをしているところで知り合った人は、共通の話題もつまらないし、せいぜい愚痴を言い合うぐらいしか話すことがないし、一緒に居ても楽しくないし、疲れるんじゃないですかね。
    • 0

自然体でいる事です。

コツを教えてもらって、それを実践しても
それは他人のコツで、質問者様のものではありません。

他人の靴履いて踊っても100%を発揮できないのと同じで
質問者様の真の姿は見えず、仮に最初だけ上手くできても
すぐに疲れてしまい化けの皮が剥がれます。

最近、疲れる出会いが多いのは、何か焦るような問題を
抱えているからではないですか?
そのあたりを良く分析して認識できてないと自然な姿でいられなくなりますよ。
    • 0

それは貴方の今の精神状態に問題?関係?があるのではないでしょうか?

低迷してると何でもマイナスにとらえがちになります。
気持ちの切り替え、気分転換が必要なのかもしれませんね~。
先ずは、貴方自身のリフレシュをしてみてから始めてみてはいかがでしょう?
それからでも遅いという事はないのではないのでしょうか・・・。
趣味をみつけたりして、外にでなければ誰にも出会う事はありません。
    • 0

幅広く色々な人と出会えるよう、色々な団体や会合に顔を出して、交際範囲を広げることです。

• 0