アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おなごから以下のようなことをされたら、こいつ俺に気があるなと思いますか?

その1. 仕事で分からないことは全部聞きにくる。

その2. 暇なときを見計らってちょっかい出しにくる。

その3. わたしの夢の中に出てきて、君に告白したらフラれて落ち込んだと言われた。

その4. 結構咳をしてたらホッカイロを持ってきてくれた。

その5. 今まで普通だったのに、最近君の人見知りがうつったって
いって目を見て話さなくなった。

その6. 回りに人がいない時は甘える。

以上6コ 鈍感な方はこんなんじゃ分かりづらいですか?
あと、この中でぐっときたやつありますか?
女の子にこうアピールされたいな?
っていうのも伺えれば助かります。

A 回答 (4件)

う~ん



脈ありなのでは?

あなたもまんざらでもないのであれば
そう捕らえてよいのでは?

6は恋人か友達以上恋人未満な関係でGOODですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/18 14:09

 おなご


なんていってる時点で化石です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。

お礼日時:2011/12/18 14:09

女性の容姿次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですね。

お礼日時:2011/12/18 14:09

はじめまして



意味深なのは3ですかね
次点で4
5は何も言わずに目を見て話さなくなったら気になるかも
じゃれあうような仲なら他はありえそうで分かりづらいですかね

アピール・・・二人きりの食事に誘うなんてのはいいかもしれませんね
男性からだとただ単に警戒される可能性が高く、女性有利な手段かもしれません

あ、あと避けるような行動だけはやめた方がいいですよ
嫌われてるのかな?と勘違いされる可能性が高いですf^_^;
身近でそのパターンありましたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます!
がんばって食事に誘ってみたいと思います☆
あっ、避けるような行動も控えますね!

お礼日時:2011/12/18 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!