アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はテレビや試合会場で女性のスポーツ選手のプレーを見ていると健康的な色気を感じてしまいます。
バドミントンの女性選手のふとももや新体操のレオタード姿のお尻や足、その他いろいろなスポーツの汗にまみれた女性選手のうなじや首筋から胸元を見ていると興奮してしまいます。
真剣にプレーしている選手には申し訳ないし、不真面目だと叱られてしまうかもしれませんがビデオにとって何回も繰り返し見ながらその魅力に負けてオナってしまいます。

またマラソン選手がゴール前に苦しくなってあえぎながら見せる表情は、セックスをして激しく男性に愛されて「いく」直前の恍惚の表情を連想してしまい、この選手はセックスの時こんな表情をするのかな~、などと考えていると勃起してしまいいつも楽しませていただいています。

不謹慎な質問で申し訳ありませんが、女性のスポーツ選手を見てセックスアピールを感じHな気分になってしまう男性の方っておられますか?
また女性の方ですと男性スポーツ選手に男の色気を感じて、「抱かれてみたい。」などと思うことがありますか?

よろしかったら教えてください。

A 回答 (8件)

スイマセン・・追加の書き込みです。


女子バレエ やわらかい体を躍動させておどる・・レオタードがいい。透け透けのシースルースカートが最高。この場合はスカートがきれいにめくれることが目的ですね。
女子フィギュア コスチュームのスカートが風でめくれること。
    • good
    • 0

43歳男性です。

 女性スポーツ選手を見て・・
水泳・シンクロ 水中映像がすごい好き。競技が終わってプールの端へ。平泳ぎ。水着が食い込んですごくいやらしい・・
水泳・飛び込み 水中映像がきれい。 水面に浮上してプール端まで平泳ぎ潜水もきれい。
水泳・競泳 泳ぎのあと、スイムキャップとゴーグル外して水中に潜って水面に顔を出す時がきれい。そのあとリラックスしてゆったり背泳ぎ。
陸上 ブルマのクイコミ直しがいやらしい。 トップの胸のふくらみがいい。
↑  競技前後の着替え。カメラに映ると女の色気が出てます。いやらしい。
陸上・マラソン ハーフパンツの前が男性と違ってスッキリしてていい。 質問者さんのマラソン選手がゴール寸前の表情は確かに良く似ています。
体操 休憩時の足開き倒立。レオタードの股間が・・・平気ですね。
テニス 昔のスコートはめくれてアンダーが見えたのに・・残念!スパッツは着用禁止。透けブラも期待なし。
ホッケー女子審判 昔、NHKの放送で女子審判の黒いスカートがふわっとめくれる様子が映ってた。きれいでした。

私も昔高校時代テニス部でした。女子先輩の白いポロシャツに白のひだつきミニスカート姿がよかった。3年生は白いアンスコでした。私は下級生でボール拾い。先輩が外したボールをひたすら拾う。先輩がプレーする度にスコートがチラッとめくれる・・あの瞬間がたまらない。時々先輩がミニスカを手でめくってくれた・・休憩時間は白いポロシャツからブラジャーが透け透けでした。三角座りしてスコートの中が見える・・もろでした・・

プールへ遊びに行って潜ってるとミニスカ水着の女性のチラリを見れました。カップルが水着姿で性器をくっつけてべったり抱き合ってるキスしてたり・・・

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>先輩がプレーする度にスコートがチラッとめくれる・・あの瞬間がたまらない。時々先輩がミニスカを手でめくってくれた・・

いいですね。
日焼けした太ももに真っ白なパンティー。
僕も女子テニス部員の健康的なお色気を思い出して、
いつもうちに帰ってから発射してました。
回答者様も同じではなかったですか?

お礼日時:2013/01/06 16:03

50歳♂


全く正常だと思います。

女子のスクール水着を見て…今でも勃ちます。

普通にプールに行くが…スクール水着を見るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女子のスクール水着を見て…今でも勃ちます。


スクール水着いいですよね。
これからも楽しんでください。

お礼日時:2011/12/23 23:55

> 女性のスポーツ選手を見てセックスアピールを感じHな気分になってしまう男性の方っておられますか?



男です。

ブルマーを見ると、性的興奮を覚えます。(水着には興奮しません)
バレーボールがブルマーだった頃が懐かしいです。
現在の陸上のスポーツショーツは、ハイレグ過ぎてバレーブルマーには敵いません。
でも、バレーブルマーより、体操着ブルマーの方が良い。

テニスやバドミントンのスコートも来ちゃいます。
今のスコートは、アンダーもスパッツだし捲れないしあまり良くありません。
10年くらい前のボックススコートは、激しく動くとスコートの中がモロ見えでした。
捲れやすい作りだったみたいです。
それどころか、立っていて動かなくてもスコートの中(大抵はブルマー)が見えている子が多かったです。
それより少し前は、白のプリーツスコートでしたね。
清楚で、それ故のエロさがありました。
テニス部の女性先輩が、スコートを捲り上げてブルマーを直しているのを見たときは、勃っちゃいました。
さらに前では、フレアスコート。
単純で何の飾りっけもないのが、清楚な証でした。
プリーツスコートよりも捲れやすい気がしました。

スコートもスコートから覗くブルマーは、最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブルマーがお好きなんですね。

>テニス部の女性先輩が、スコートを捲り上げてブルマーを直しているのを見たときは、勃っちゃいました。

僕も女子テニス部員のアンスコには燃えました。
日焼けしてむっちりした太もも、最高でした。
それもわざとかどうかわからないんですけど、いつも僕に見せつけるようにお尻をこちらに向けてアンスコを引き上げてたんです。
もう興奮しちゃって家に帰ってから、太ももとくいこみを思い出していつもオナっていました。

お礼日時:2011/12/23 23:51

女性です。



そりゃ~ありますよ(笑)

私は、プロレス好きなんですが、
プロレスラーの 潮崎 豪 選手見ると、

あ~~~良い男だな~~~(××)
って、毎回 思ってしまいます。

何でもしてあげたい・・・って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロレスラーの 潮崎 豪 選手のファンなんですね。
あの筋肉質のたくましい体、いいですよね。

きっとチンチンもすごくて立派だと思う、勃起すると真上を向いておなかにぴったりくっついてしまうほどそびえたちます。
grakiさんを素っ裸にして立ったまま抱えあげ、股を開かせて足を両脇にまわし、潮崎 豪 選手の胸にgrakiさんのお腹がぴったりつくようにしてゆっくり体を下ろしていって。
キスと愛撫で濡れたgrakiさんのおまんこに潮崎 豪 選手のペニスが突き刺さり、お尻に両手を添えてグイグイ出し入れされて、たまらずいってしまいますよね。

>何でもしてあげたい・・・って思ってしまいます。

フェラとかいろいろしてあげてください。

お礼日時:2011/12/21 08:12

私の夫も、よく女性のスポーツを見てます。


スピード感とか、男性のスポーツより劣ると思うんですが、一生懸命見るのは、似たような理由だと思いますよ。
横に座っている私は、テレビと、テレビを見る夫の顔の両方を見てます(笑)。

>また女性の方ですと男性スポーツ選手に男の色気を感じて、「抱かれてみたい。」などと思うことがありますか?
はい、よくあります(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご主人も女性スポーツ選手を見てHなことを考えてるんでしょうか。
脱がしてみたいとか、おっぱい揉んでみたいとか、咥えさせてみたいとか、入れてみたいとか。
その後、奥様を押し倒したり襲いかかることもありますよね、きっと。

>はい、よくあります(笑)。

男も女もおなじなんですね。
男性スポーツ選手の筋肉質の体、素敵ですよね、TVを見ながら奥様もオマンコを濡らしてしまうんでしょ。
生で穴の一番奥に出して欲しいなんて想像するんですか?

お礼日時:2011/12/21 07:45

おはようございます。



たしかに最近のスポーツ選手は、美人が多いですからねーっ(笑)

国内外問わず、私もSEXの対象になる選手はいます。 ただし、あくまでも美人選手に限ります。 アスリートなだけに肉感的な魅力を感じる選手が多いですが、やはり顔の好みが伴わないと‥(苦笑)

そうした意味では、先日引退した女子プロゴルファーの古●美保なんて好きです! あのフェイスに、あのムチムチした太腿は堪らないかなと‥(笑) ビーチバレーの浅●美和なんかも、日焼けした肌にムダのない肉づきは悩殺されます! ただマスコミは活躍した女性アスリートを過大評価して、誰でも美人アスリートの冠をつけるのは苦手です(苦笑)

sbsb3636様のマラソンランナーが苦しむ姿というのは、サディストの気持ちかなと‥(苦笑)

私の場合は、単に綺麗で肉感的な身体に惹かれます。 マラソンは2時間半をテレビ画面で観れますので、最後のフィニッシュまでドキドキしながら楽しめますねっ(笑)

どなたにも、勿論選手にも迷惑を掛けてません。 暖かいコタツに入りながらでも、ティッシュ片手にランナーを応援してくださいませ (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

古●美保さんすていですよね、あの唇で攻められたらもう駄目です。
アドレスの時の腰からお尻のラインもいいです。

浅●美和さんも好きです。
あの引き締まった太ももを両脇にかかえて、、、、、。
最高です。

>sbsb3636様のマラソンランナーが苦しむ姿というのは、サディストの気持ちかなと‥(苦笑)

サディストというよりゴール前に見せる苦しそうな表情が男性に抱かれて男性の腰の動きが早くなてきたときの恍惚の表情と重なってしまうんです。
裸にして僕のもので激しくつついたらあんな顔になってよがるんだろうななんて。

お礼日時:2011/12/19 00:56

> 女性のスポーツ選手を見てセックスアピールを感じ


> Hな気分になってしまう男性の方っておられますか?


Hな気持ちや、食欲がなくなるのは、

しぬ前だけです。


脳が正常であるかぎりは、

灰になるまで、

それがあるのが、普通のことです。


もちろん、いつまでも、スポーツ選手だけで

満足できるとは、限りません。


おなじ刺激は、かんじなくなるのが、

脳のしくみですから、

どんどん、あたらしい刺激も求めるようになります。


犯罪に走らぬかぎりは、

そのヒトの自由です。

だれにも、そのことをいう必要もありませんしね。


いっぱい、Hな想像をかきたててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いろいろ楽しい想像をさせていただきます。

お礼日時:2011/12/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!