アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ試したもののプレイできないので、どなたか助言をおねがいします!

あたらしいPCにて、シムズ3をインストールしたのですが、
パッチを当てる前は正常にうごいたものの、手動でパッチを当ててからランチャーおよびゲームがまったく動かなくなりました。
正確に言うとランチャーのほうは「起動時にエラーが発生しました。詳細はログをご参照ください。」とでますし、TS3Wで実行したほうは「ゲームを開始できません。サービスに失敗しました(0x0175dcbb)」とでてしまいます。


パソコンスペック
os : Win7 64bit版
メモリ : 16GB
DirectX:Ver.11
グラボ : NVIDIA GeForce GTX275


ドライバは最新のものに更新もしてきています。
少し前に実行したときに、パッチを当てずハイエンドロフトまでは実行できていたのですが、
その後確認せずにジェネレーションまでいれたときはもうすでに同じ症状がでていました。

A 回答 (1件)

http://www4.ocn.ne.jp/~pepti/index.html
こちらなどで質問されると良い回答がもらえる(見つかる)かもしれません。

回答になっておらず申し訳ない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです!アドバイス本当にありがとうございました!
さっそくそちらでも質問してみますね(^^)

お礼日時:2011/12/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!