個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

年末はアメ横にお正月用品の買出しに行こうと思ってます。
そこで教えていただきたいのですが、26日から31日の中で、一番安くしてもらえそうな日とかあるのでしょうか?
やはり年末迫る30日とか31日が一番お得な買い物ができるのでしょうか?

本当は27日辺りに買い物に行って、後は実家でゆっくりしたいと考えてるのですが、もし数日の違いで更に安くなるなら癪だし、もう少し年末に近づいてから行こうか‥とも考えてます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そんなに変わらないと思います。



30.31日になると,テレビ中継も入るし混雑が厳しくなって,ゆっくりと値段交渉(空いている時は客引きの為に安くする場合もある)も出来なくなるます。
どれくらい安くなると損をした気分になられるのでしょうか?
今まで買っていた,量と品質(それほど変わらない)と値段は頭の中に入っているでしょうか?
少なくとも,端から端まで歩いて値段を見比べられる余裕が有るうちに行かれるのがいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q懲役2年6月、執行猶予5年ってどうゆうこと?

懲役2年6月、執行猶予5年って判決の意味がわかりません。
これって、実際に2年6ケ月牢屋にはいらなければいけないのですか?
執行猶予5年の意味もわかりません。

Aベストアンサー

懲役(2年6月)=(最長で2年6ヶ月の間)刑務所に入って所定の労働をしろ、ということ。
執行猶予(5年)=刑罰を直ちには執行しないで、執行猶予期間中(の5年の間に)罪を犯さなければ執行猶予期間が満了(となる5年が経過)した時点から刑そのものを帳消しにして無かったことにする、ということ。

執行猶予期間中に新たに罪を犯したりすると執行猶予が取消になることがあります。執行猶予が取消になると刑罰を執行することになるので刑務所行きになります。しかし、執行猶予期間中に新たに罪を犯したとしても、条件は厳しいですが執行猶予が取消にならないこともあります。


人気Q&Aランキング