AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ペニスが感じやすくて困ってます。

といっても早漏というようなレベルではなく
日常生活から常に感じているような状態です。
感じている部分は
私は仮性包茎なのですが
皮をめくったちょうど裏のあたりです。

常に勃起しているわけではありません。
ふにゃふにゃだけど感じている状態です。
勃起したあとに射精せずに
ふにゃふにゃにもどって快感がまだ残っているような感じ
それがずっと続いているのです。

オナニーのやりすぎでペニスの感度が
異常に発達してしまったのではないかと思います。

ふだんの生活にも支障をきたすほどなので早く直したいです。
いちおう明日泌尿器科へ行くのですが
うまく説明できるか不安です。
以前行ったときは話がかみ合わず
よくわかってもらえませんでした。
口よりも文字のほうが伝わるのではないかと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

補足を拝見しました。

ご自分で安全に快感を得ているのなら、
どんなオナニーでも異常や変態と
言うことはできないと思います。

ただ、強く刺激することで感じ方が
変わってしまうほどでは、少し
改善が必要かもしれませんね。

異常を感じている部分には、
知らず知らずのうちに過剰な負荷が
かかっていたのではないでしょうか。

オナニーを禁止したとしても、
夢精で同様なことをしているのであれば
あまり変わりがないかもしれません。

もしそうなら、オナニーをするときには、
亀頭を擦る方法で、女性器に近い感触を
イメージし、最小限の刺激で最大の
快感を得られるような形を目指してみては
どうでしょうか。あくまで例えなのですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
変な質問に付き合っていただきありがとうございます。

知らず知らずというよりは、わざと過剰な負荷をかけていました。
それが気持ちよかったので。
皮を根元に引っ張りながら乳首を刺激するとカリ首のしたのあたりや、皮ののびたところがとても気持ちよくなるのですが、この快感や、この方法でイクことで問題の部分が異常に発達したと思います。

普通にオナニーをするのも実はためしたことがありました。でも、けっきょく同じで、症状の悪化には歯止めがかかりませんでした。

実はこの症状は五六年前から始まりました。
最初はそのうち直るぐらいに思っていたのですが、どんどんひどくなり、今ではペニスがすこし布にすれただけでも感じるし、一時間ほどあぐらで座っているだけで尿道海綿体が刺激されようになってきました。
映像や音声などの刺激にも弱いです。
たとえば女子アナがニュースをしゃべるのを聞いたり、AKBがテレビで踊っているのを見るだけで反応してしまいます。
反応といってもいきなり勃起するわけではなく、乳首を刺激したときのジワッがやってくるのです。
気持ちいいのだからそれでいいじゃないかとも思いますが、これだと基本的に集中力がなくなってしまいます。
この症状による副作用もあって、一日のうちまともに活動できるのは二、三時間といったところです。
あとはほとんど寝たきりで、たまにストレッチをしたり軽めの運動をしたりして、ささやかな抵抗をしています。

こうやって書いてみると、頭の中が整理されてきたような感じがします。
とりあえず明日泌尿器科に行ってみます。

• 3

普段、亀頭は露出した状態なのでしょうか。

まだ完全に外からの刺激に慣れきってなくて
感じやすいのではないでしょうか。

めくった状態を維持して慣らしてみても、
感じやすいのでしょうか。
刺激の仕方や普段の亀頭の状態によって
感じ方も変わるかと思うのですが…。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
亀頭はいつもだいたい露出しています。カリ首のところで包皮がとまっている状態です。
なので亀頭が刺激に弱いわけではなく、感じやすいのはあくまでもカリの根元から皮のだぶついている辺りです。

今日病院に行ってきましたが、包茎治療や早漏対策を専門に行っているクリニックのため、感じやすくなった皮膚の部分に特別な治療はおこなえないとのことでした。
やはり総合病院などのれっきとした泌尿器科に行かねばならないようです。

これ以上出し惜しみしててもしょうがないのでぶっちゃけますが、
私のペニスが感じやすくなってしまったのは異常なオナニーをしていたからだと思います。

私はオナニーが好きで小学校の頃からしていました。
その頃はまだオナニーなんて知りませんでしたが、
ペニスをまたの間に挟んで根元を指で押さえ摩擦をくりかえすと快感がきて
しばらくするとイッていました。

中学生ぐらいになるとうつぶせになってパンツをはいたまま柔らかいままのペニスを床にこすりつけ、だんだん気持ちよくなってきてイクときもペニスは柔らかいままでした。
包皮の裏にはカスがたまり、この頃にイクと精液が出ることを覚えたのではないかと思います。

高校生ぐらいになるとやわらかいままいくことはできずペニスの下にティッシュをしいてやっていました。
これと前後する頃に普通の手で握ってこするオナニーも覚えました。
しかし快感はうつぶせオナニーのほうが強かったように思います。
それがクセになってしまいました。

大学生になると乳首を刺激することを覚えました。
乳首のほうは外側に直接くる刺激ではなく内側からジワッとくるような感じでした。
これもやはりクセになりました。
乳首の感度ははじめは小さなものでしたが、徐々に敏感になっていき、今ではツルツルのシャツやぴっちりした肌着を着ているだけで感じるようになってしまいました。

そして最終的に行き着いたのがイスに座ったまま勃起したペニスを引き出しなどの固いものにあてがい、乳首を刺激しながイクというオナニーでした。
これは、初めの頃はペニスを摩擦しないとイけませんでしたが、乳首やペニスの感度が上がってくると、ペニスをじっと押さえつけたまま乳首の刺激だけでイクことができるようになりました。
これは徐々にペニスの快感が高まっていき、イクときには絶頂のような状態が数秒間続いて、精液もゆっくりと少しずつ流れてきます。それも大量に。

この快感は普通の手でするオナニーとはくらべものにならず、病みつきになってしまいました。

このオナニーは勃起したペニスを皮を根元に引っ張るように斜め上に押しあげ、普段は皮に隠れている所を完全に露出させておこないます。
そのためかそこに快感が集中するようで、そこの感度が異常に発達したようです。

そして、結局のところ、普段からペニスが感じているような状態になってしまったのだと思います。

補足ばかり長くなってしまい、しかもこんな変態な性癖を披露してしまってすみません。
でも悶々としていたものを吐き出したら少しすっきりしました。

そういえば最近へんな現象に襲われています。
これ以上症状が悪化するのがいやでオナニーを控えているためか、たまに夢精するのですが、精液が出ずに、我慢汁だけが放出されているようなのです。
おかしいですね(笑)。

• 1

オナニーをしすぎると逆に感度が落ちると思います。

耐性がつきますからね。

普段から完全に露出させてみてはどうでしょうか。単に仮性で敏感なだけのように思えるのでそれで様子を見てみるといいかもしれません。

この回答への補足

回答いただきありがとうございました。

「単に仮性で敏感」というわけではないのです。
それはなぜかといいますと数年前よりも格段に快感が増しているからです。
どうも少しずつ症状が悪化しているようです。
今ではオナニーもひかえていますが悪化に歯止めがかかりません。

すこしつけ加えますとペニスが
布地にすれただけでちょっと気持ちよくなります。

この病気になってから
尿道海綿体のほうも常にちょっと膨張している感じがします。
長時間すわっていると圧迫感で刺激されてきます。

勃起はしてないけど気持ちいい状態が常に続いています。

• 0