痔になりやすい生活習慣とは?

カポックの木の葉の部分や、茎の部分に写真に写っている虫のようなものが付いています。
全体が丸みを帯びて茶色っぽく白い筋が何本かあります。

これが何かわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?

見た目に気持ちが悪い以外、動いたり臭いがあったりはしていません。
よろしくお願いします。

「カポックについている虫みたいなものは?」の質問画像

A 回答 (1件)

検索してみましたら、ルビーロウカイガラムシという害虫が 出て来ました。

• 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ルビーロウカイガラムシで調べたら同じ写真が出てきました!
やっぱり虫だったんですね。。。
すぐにわかってよかったです。ありがとうございました。