先ごろ発売になった「ファイナルファンタジーXIII-2」ですが、これは「ファイナルファンタジーXIII」の直接的な続編になるのでしょうか?「ファイナルファンタジーXIII」をやってないと話がわからないのでしょうか?

すみませんがどなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

直接的な続編です。

用語も難しいというか独特というか・・・
わかりにくいので前作をやった方が良いとは思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!

続編なのですね。わかりましたXIIIのほうからやってみます!

ありがとうございました!