サッカーの審判免許を講習会でとりました。
試合時間を計りやすい腕時計はないでしょうか?
安価なものから、高価なものまで知りたいです。
できれば、そうした情報が入手できるサイトも教えて下さい。

A 回答 (2件)

試合時間を計りやすいということは別にして、

サッカー審判用の時計は売り出されています。
「ヤスダ」というメーカーから9800円(だったかな)で
レフリーウォッチなるものが発売されています。

お近くのサッカーショップなどでカタログをもらえば載ってます。
    • 0

安価か高価かわかりませんが、参考URLにJリーグ公式時計の紹介が

参考URL:http://www.watch-shop.co.jp/j_league.html

この回答への補足

ありがとうございました。
もう少し、デジタルとアナログの併用ができるもの、
または、20分ハーフ、40分、45分など
試合時間によって、減算できる時計はないでしょうか?

• 0