アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)島忠(2)IKEA(3)ニトリ

のどれがおすすめでしょうか?
どれも固まった場所にないし、駅から遠いので(徒歩)、どれかに行こうと思ってます。
(自分なりに調べた結果なので、もし他の店舗でおススメがあれば教えて欲しいです)
東京都内・埼玉なら実家があったりするので行ける範囲です。
自分で座り心地を確かめたいので、来店で買えるとこがいいです。

今の組み立て式の安かったものが体に合ってないようで、すぐ肩などが痛くなります。
成人用の小さなノートパソコンを見ながら字をかける位の小さなものでいいです。
引出は無くてもいいです。
そんなに高くないものが希望です。
それぞれ特徴など教えて頂いてもありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

島忠はもともと埼玉に本店がある家具屋なので、最も種類・品数が多いと思われます

IKEAとニトリは雑貨屋なので、島忠よりは種類が少ないと思います
値段重視ならニトリ、ファッション性を求めるならIKEA、数多くから選びたいなら島忠
例えて言うなら、島忠は専門店、IKEAとニトリはスーパー
こんな感じです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!やはり、聞いて良かったです。
早速教えて頂きまして、ありがとうございました。

本当に欲しいなら全部の店舗を巡るべきでしょうね。

もっと沢山の店を巡っても自分に合うものを見つけられるかどうかわかりませんからね。何故?三社からしか選ばないのかな?不思議。家具屋はもっとあるだろうに。

安いから悪いと必ずしも比例していないと思っているので、私は通販大好きです。田舎住まいだしね。
 もともとの姿勢が悪いとか癖みたいなものもあるのかもしれないし、座布団を変えるだけで解決することもあるし。高さが合わないなら何か下に置く方法もあるしね。

でもさ。ちょっと疑問なんだけど成人用じゃないノーパソの机ってあるんだっけ?

我が家は狭いからノーパソ勉強組はコタツだな。胡坐かいてやってますよ。その代り座椅子を豪華にしてる。お尻の位置が大切だからね。背骨が曲がると頭痛がしてくるしね。

リサーチするのに他人の意見は求めない方がいいと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。