これからの季節に親子でハイキング! >>

「韓国旅行に行って、「チョッパリー」言われました。
その他にもガイドさんの日本語を面白おかしくマネしたり、
わざと聞こえるように日本語で嫌味を言って来たり・・・」

これは韓国旅行に行ったある人の書き込みのコピーですが、
チョッパリーというのは韓国人が日本人を侮蔑するときに使う言葉です。

他にも、竹島を視察しようとした日本の国会議員が入国を拒否され
韓国人は日本の国旗を燃やし抗議する。
はては従軍慰安婦問題で少女の像なるものが立ったようですが
日本への抗議の象徴のようなものが韓国国内に韓国政府お墨付きで存在するという現実。

あなたはこんな国に旅行に行きたいと思いますか。
わたしは、行きたいと思う人の気持ちが分かりません。

A 回答 (9件)

韓国は卑劣な国です、歴史を自分勝手に書き換え、日本バッシングのネタにしています。

日本国内にも在日コリアンが多く存在していますが、彼らの性格は非常に変わっています。

日本に屈辱を受けてきたと、日本字えの犯罪を正当化しています。

変なプライドが有り日本人をさげすんでいます。

日本人と結婚すると血がけがれる。

とくにパチンコ業界は在日コリアンの独占状態です、パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多い、だからパチンコが流行る、完全にさげすんで見ています。

これでも能天気な馬鹿なおばはんは韓国がお好きなようで、うんざりです。
    • 16
この回答へのお礼

マスコミに捏造された韓流ブーム。はっきりいって作られたブームなんだよ。
一部のアホなオバハンたちがそれに気づかずハマっているのは
同じ日本人として本当に哀れで情けない限りです。

行きたいから行くに決まってる。

韓国の悪い部分を書いただけじゃん、あなた。
それでも行きたいか?…って意味不明。

「アメリカはこういう悪い所があって、日本人を馬鹿にして…それでも行きたいか?」
と聞いているのと一緒。

理解出来ないならあなたは行かなきゃいい、それだけ

以上
    • 1

国内旅行よりずっと安いので貧乏人の海外旅行にはお誂え向き。

女性⇒整形・偽ブランド・安物化粧品・レイプ願望

男性⇒エイズ持ちの安売春婦と遊ぶため

人糞酒・犬肉料理・胎児料理が目当ての人もいるかもしれない。

まともな知性と感性と収入がある人間なら絶対行こうとも思わない処です。
    • 13

なぜ韓国へ旅行に行く?

山の手に住んでいる上品な人が、たまには面白半分で新宿○舞○町あたりに出没するのと同じやおまへんか?
    • 2

数年前、韓国観光公社ホームページ日本語版を見てみたらトップページにいきなり 「竹島(※)は韓国領土です。

」と日本語で真ん中に書いてありました。
 ※ 竹島のところは、竹島の韓国名が書いてありました。
 観光で韓国を訪れようという日本人にもケンカ売ってます。
 その後かなり経ってから同ホームページを見てみたら、トップページは違うものに変わっていました。
 その後は見ていませんがもしかしたら今頃は 「日本人は慰安婦に謝罪と賠償を。」 というトップページになっていてもおかしくありません。

竹島のことがニュースになるとネットの書き込みに「インチョン(仁川)国際空港に「竹島は韓国領土です。」という紙を置いといてそれに署名捺印しない日本人は入国拒否しろ。」というのが時々載ります。
 それに対して「日本人からは金まきあげないといけないんだから、そんなことしないで「ようこそ、韓国へ。」とニッコリしとけばいいんだよ。」、の書き込み。

日本人は金を落としてくれるから歓迎されているだけです。本心からの笑顔で歓迎されてはいません。

私は自分のお金で行きたいとは思いません。観光客として行くと、宿泊費だ食事代だおみやげ代だとお金を使い、韓国の外貨獲得に協力することになります。韓国人からの完全ご招待で、自分は一円も使わないでいいのだったら行きます。
    • 10

日本人が韓国と言う国を建設してあげたという

日本人の偉業をしらない或いは知らせようとしない
勢力が在日はじめマスコミにも大勢いるからです。

真実を知れば知るほど日本人の偉大さは
韓国のみすぼらしさを知ることになるのですよ。
    • 6

だって近いし安いんだもん。

• 0

真実を知らない人ってまだ沢山いるんですよ。

。。
知れば知るほど嫌いになる国なんて珍しいです。
    • 11

単にブームだから。

でしょう。

私は行きたいと思いませんが、行かない。と拒否する気もありません。
テレビでドラマを毎日流し,雑誌も店を紹介している。
そこの国の人が何を考えているか? なんて気にもしていないのでしょう。
    • 1